引っ越し大名!の作品情報・感想・評価・動画配信

引っ越し大名!2019年製作の映画)

上映日:2019年08月30日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「引っ越し大名!」に投稿された感想・評価

りょこ

りょこの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

星野源目当てで鑑賞。
春之介の成長物語でもあり藩の絆のものがたりでもある。
ミュージカル調だったりコメディタッチだったり気軽に見れる。
最後に全員引越させたというところは感動した!
ミュージカルチック時代劇っぽい
高橋一生が陽気な縁起が最高!
プライムにて視聴。

時代劇として楽しませてもらった。最近は武士道精神的な、心を揺さぶり、静謐感を大事にする時代劇が多いが、この作品は明るくて、エンタメとして楽しく視聴できた。

こうした明るい時代劇ももっと出てきてほしい。
最近時代劇は侍や将軍ばっかりじゃ無くてこーゆードラマも良くあってのほほんと観れるから良いっすよね

源くんはハマり役
ユウキ

ユウキの感想・評価

3.0
高橋一生を欲して鑑賞。
ほのぼの良い話だった。
高橋一生の見せ場もあったけど
もっと欲してる。

もうNHKオンデマンドに
手を出すしかないってとこまで追い込まれてる

このレビューはネタバレを含みます

朝起きて〜〜〜
が1番印象に残ってる🤣
・戦いたい高橋一生
・お皿で戦えちゃうの最強
高橋一生と星野源目当てでみた。
日本の歴史に全くの興味がないので、ぼーっとしている間に終わった。特に感想なし
haru

haruの感想・評価

2.8
レビュー評価が高かったので、期待していたのですが、、うーん、、という感じでした。
時代劇に星野源というキャスティングが一番気になったのだが、終わってみるとこれはこれで有りかなという着地点。

何よりもコメディ調の時代劇なので、キャラ的に弱くてもそれを笑いに生かせるという点がある。
それを引っ越しという形で見せている。

でも思いの外引っ越しという点で目新しいものはなかった。
というかこれを見て思い出すのは「超高速!参勤交代」だ。
あちらは事情があったが、この引っ越しは随分と、のどかでのんびりした印象。

この雰囲気は悪くないが、コメディ調なのに明確に人が死ぬシーンは逆に辛気臭いので要らなかったように感じる。
つまらない。
星野源ファンの友人を失望させた作品。映画が終わって電気が付いた瞬間観客の1人が「思ってたより面白くなかった!」とデカい声で言ってしまい、周囲が皆頷く場面に立ち会えたという思い出の作品でもある。
>|

あなたにおすすめの記事