引っ越し大名!の作品情報・感想・評価・動画配信

引っ越し大名!2019年製作の映画)

上映日:2019年08月30日

製作国:

上映時間:120分

3.5

あらすじ

「引っ越し大名!」に投稿された感想・評価

葵

葵の感想・評価

4.0
謙虚さで人は動く、そして人望に繋がるんだなーっていう映画。
人を動かしたければ、相手のことを考えて行動しなければというのを再認識させられる映画。
自分を貫くのも大事、だけどそれだけじゃないってね。
ただの迷惑な人にならないようにしなきゃなと考え直させられる作品。
Otsuzo

Otsuzoの感想・評価

3.6
コメディとしては、腹を抱えて笑うって事はできないけど、フフッと小笑は出来る。
吉夏

吉夏の感想・評価

3.9
見て思ったのは、あ、歌うんだ…ってこと笑

絶妙に歌上手くてそれだけで面白い笑
珍しいタイプの、時代劇物かな
源さんファンは好きなやつ
エンターテイメントでした、ホレボレ。
ヘンかも、なトコとかヒト殺しちゃうのかよ!なトコも、でもそういう答えがあってもいい!

アバウトな意味で、脳みそがギューッとなってスカーっとする映画でした。
真面目に描いているねえ。それでも、ペーソスがあって笑える所多いわ。しかし、よくまあ、こんなに国替えさせたもんだなあ、幕府は。
星野源かわいすぎて
ちょっと踊る時リズム感良すぎて惚れちゃった。
万太郎

万太郎の感想・評価

3.7
当たり前だけど、歴史は現代に繋がっているんだなぁと実感。
時代劇にユニコーンもなかなか良いね!
映画館で見た。アドリブ?セリフにないだろうなってシーンとか、やべって呟くシーンとかクスクスしながら見ました。星野源のコミカルな演技が遺憾なく発揮されてる作品。そのほかの役者もいい。ふつうに面白かった。
ルナ

ルナの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

配役がすっごいぴったり当てはまってて凄く面白かった

高橋さんの役柄最高にツボ
星野源さんの演技の仕方が凄く好き

引きこもって暗記を4日でして本を焼くシーンは最高に胸打たれ
最後の締め方もあやふやにするとかじゃなくて最後の最後まで皆が揃うところまでがセットになってて鳥肌がたった
デビ

デビの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

超高速参勤交代が面白かったので期待しすぎたせいか可もなく不可もなくの印象。話も盛り上がりにかけ淡々と進む印象。ラストの家臣が全員揃ったところは良かった。
>|