パンプキンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『パンプキンズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023/05/13鑑賞。6点。
農家の姪がいきなり人殺し始めたのは意味不明。
ハリウッド資本のないイギリスの映画自体が結構酷いのは言うまでもないが、これに低予算の要素が加わったら見れたもんじゃない…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

1.8

明日はハロウィンとゆぅことでこちらを鑑賞🎃

勝手にハロウィンぽいのかと思って選んだのに、ただのカボチャ愛がすごいじぃちゃんの話しだった🎃

大事に育てたカボチャに落書きされてショック死してそこから…

>>続きを読む
登場人物多すぎて誰だっけこの人⁉️って考えてる間に殺されてる🤣

かなりチープな作りだし特にオススメも出来ないかな💦
ワン

ワンの感想・評価

1.0

ハロウィーン前、農夫(テリー・ウッズ)は我が子ように大切に育てていたカボチャを若者に落書きされたショックで畑に倒れこみ、そのまま死んでしまう。すると、農夫を守るかのように、カボチャのツルが彼の身体を…

>>続きを読む
ガボチャを壊されたおじいちゃんが殺人鬼になってカボチャマスク🎃で若者を襲うスプラッターホラー映画!!

コメディー要素もあるので楽しめると思います♪
カボチャが可愛いかったです😍。


後の死体候補生の若者たちに、大事に育てたかぼちゃに落書きされてショック死した農夫が、かぼちゃ頭の怪物に変身して次々に人を殺していく話でした🍠

首が飛ぶ、腕が切り落とされるなどチープandチープな…

>>続きを読む
Ki64

Ki64の感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

これはひどい

ここ最近で一番中断回数とリタイアしようかどうか迷った数が多かった。
頑張って一応最後まで観たけど失ったものの方が大きい。
ある程度クソ映画耐性ついてる人でもそれなりに覚悟しておいた方…

>>続きを読む
○農作物ホラー。ちょっとだけハロウィンのマイケルを感じる所があるな…ほんとにちょっとだけ…

🎃カボチャはかわいいです🎃

2023/7月
ARLES

ARLESの感想・評価

1.8
撮影中にか公開前なのか実際におじいさん役の人が亡くなられているとか、。

安っぽくスタンダードなホラーだけど、くまのプーさん(あくまのくまさん)もこんな感じなのかなと、。
X

Xの感想・評価

3.0
ブリーフの戦士なら戦えたはずだ。お前は戦士じゃない、ただのブリーフだ。
>|

あなたにおすすめの記事