レッド・ホークスの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・ホークス』に投稿された感想・評価

Bwing

Bwingの感想・評価

3.0

トルコ軍の全面協力で実話をもとにリアルに描かれたトルコ製戦争アクション。武装テロ組織が支配する危険地帯での窮地に陥ったトルコ軍特殊部隊「ホーク隊」だったが、危険を顧みずに駆けつけた1機の味方の戦闘機…

>>続きを読む
勇ましいトルコ軍の特殊部隊。
F-16が出て来たり、終盤UH-60が出てくるのが個人的に高ポイント。
しっかし、正規軍がありながら内戦している国は大変だね……。
面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

AmazonPrimeVideoにて

恐らくトルコ軍全面協力。
ハリウッドのアメリカ軍バンザイ映画を
見過ぎてしまっているのか?
ちょっとやり過ぎ感あり。
でも嫌いじゃない…

トルコ軍って
マガ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

テロリストに追い詰められた友軍を救う為に戦うトルコ軍の話
プロパガンダ的な要素が強くトルコ軍が全員で綺麗事を言いながら戦いに参入するシーンは人によって合わない部分あり

トルコ軍が撮影に全面協力。危険を顧みず、武装テロ組織が支配する紛争地域で果敢に戦うトルコ軍特殊部隊の活躍を描く戦争アクション。
祖国のために、国民のために命を懸ける男たちの強い正義感が熱い。
トルコ…

>>続きを読む
絶体絶命のところで助けられすぎだし、隊長はポジティブ過ぎてちょっと彼氏には無理かなという感じ!
sin

sinの感想・評価

3.5
トルコのミリタリーアクション勢いあるなぁ。空軍のパイロットが絡んでくるところとか「エネミーライン」と少しダブった。特殊部隊の少数精鋭での戦闘シーン良かった。
mh

mhの感想・評価

-

トルコ製のアジアンエンタメ。
被弾→スローモーション開始→過去回想→幸せな頃→妻と子が自爆テロの犠牲に!→過去回想中にもスローモーション開始は、映像表現として逆に斬新。「インセプション」かな?
俳優…

>>続きを読む
A虎

A虎の感想・評価

-

完全にトルコ国内向けプロパガンダ作品であった。一方的過ぎる。フィクション、ファンタジーだと思おうとしても舞台が実際に紛争が起こっている地域でシリア侵攻の背景など考えると単純には楽しめない。宗教、民族…

>>続きを読む
何気なく見てみようと思って見た割には面白かった
大切な物を守る為の戦いってかっけーよな
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品