クライマーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『クライマーズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ性を出すために山屋に関するお金部分をほとんど描写していないので、ただただ祖国の名誉の為に山を登るやばい奴らみたいになってて面白かった。山好きには共感できるんだろうか?
ヒヤヒヤ感みたいなのはあ…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

チョモランマへの登頂を果たした中国人たち。
だが雪崩に巻き込まれたことでカメラを失い記録を残せず、公的に認められない記録になった。

正直、本当に登ったのか自分も半信半疑で見てしまった。
描かれてる…

>>続きを読む

1960年に世界で初めてチョモランマ登頂に成功した3人組。
しかし証拠となるカメラを事故で失ってしまい認められず、15年後に再び登頂を目指した物語。

登山ものではあるが、予算が多いのか少ないのか。…

>>続きを読む

この時期の中国映画にありがちないわゆる「愛国電影」。
三人称にいちいち“中国”や“祖国”を無駄に出してくる。
世界中から「はいはいもうわかったから、もういいですよ」といった失笑が聞こえてきそう。
こ…

>>続きを読む

ジャッキー詐欺。
ジャッキーが出演してるから観たものの出てきたのは最後の数秒。チャン・ツィイーが出てたから許すけど。

中国がチョモランマ登頂を目指すお話。
チョモランマを目指すんだから、当然様々な…

>>続きを読む
アクション映画の身体能力で山を攻略します。
吹替でみました。
ジャッキー・チェンの声はどうなるんだろうと思ってたらそういうことがったのか!!

🐉 Jackie Chan-ISM Vol.073 🐉

クライマーズ

◆あらすじ◆
1960年、ファン・ウージョウ(ウー・ジン)率いる3人の中国登山隊は北稜からのチョモランマ登頂に成功するが、映…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実話が元
チョモランマに登頂する登山家達の話
最後は登頂に成功する
toyo

toyoの感想・評価

1.1

中国映画で登山物でした…

臭すぎる演出とクソすぎるBGMにうんざり。
5分で観るの辞めようかと。
辞めておけば良かったです…。

はぐれた気象チームのくだりは、ダサすぎて笑いそうに。
危機の演出も…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.0

登山の作品を探してて見つけた。はじめの雪崩のシーンはなかなかだったので期待したけど無駄シーンや無駄セリフや「そうだっけ?」って情報があまりに多くて楽しめなかった…。わたしが中国映画を全く観てきてない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事