PASKAL: マレーシア海軍特殊部隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『PASKAL: マレーシア海軍特殊部隊』に投稿された感想・評価

ケンジ

ケンジの感想・評価

3.6
所々、アメリカ映画とかとは違うところがあったけど、基本的には王道の戦争映画だと思った。

手榴弾の処理とか戦闘描写が細かく描かれていた気がした。

皆さんの鋭いご意見を拝見した後の鑑賞。

ミリタリーアクションやCGに期待せず、小栗旬や鈴木亮平あたりが身体を張ったアクションをする2時間ドラマのポジションで。すると、色々学びも多くて、なかなか面白…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.7
物語もアクションもそこそこな出来ではあるが、脚本か構成が悪いのか、全体的には今一つな印象。
プロパガンダ的な映画なのかもしれない。
LEE

LEEの感想・評価

2.3

タイトル通りマレーシア海軍特殊部隊の活躍を描いた一本
勿体無いなと感じた作品だった


海軍特殊部隊のかつての仲間が海上の石油採掘場を占拠、それを解放すべく海軍特殊部隊が立ち上がるというダイハードと…

>>続きを読む

マレーシア産のコマンドアクション映画

パスカルとかいう部隊のおはなし

オープニングが海賊退治だったりアフリカに行ったり「戦狼」ぽさがあったけど途中からは海洋プラットフォームでの戦闘になるのでちゃ…

>>続きを読む
らき

らきの感想・評価

3.5
よかった。かっこよかった!おそらくリアルなんだろうしクオリティも高いと思う。実話だと知って驚いた。
金正恩

金正恩の感想・評価

3.5

マレーシアの特殊部隊を描いた映画。
『ネイビーシールズ』とだいたい同じ内容。

マレーシア映画は初めて観たけど、他のアジア映画と比べると全体的にクオリティーが低い。
特にCGと音響が低レベル。
仮面…

>>続きを読む
そそ

そその感想・評価

3.1
そもそも俺とこういうミリタリーアクションの相性が良くないのかもしれない。最後まで誰にも感情移入出来なかったし、盛り上がりも感じられなかった。終盤のナイフ戦は良かったかな、短いけど
ros

rosの感想・評価

3.2
マレーシア人ってこういう顔なんだ。
イケメン多いなあ。ムキムキ。

キャプテンフィリップス見た時も思ったけど、私の海賊がどうしてもジャック・スパロウのイメージだから、実際と違いすぎて怖い。

マレーシア版フルメタルジャケット
ヒジャブを着た女性兵士
英語とマレーシア語
(マレーシア語と中国語の関係が気になる程似てる気がした)
ブービートラップの攻防はパイナップルアーミー(浦沢直樹)的ドキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事