17歳は止まらないの作品情報・感想・評価・動画配信

『17歳は止まらない』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

今まで観た映画の中で間違いなくワースト1位。完膚なきまでの吐瀉作。

監督は青春コンプか?
こんな主人公を描いてしまうとか頭が湧いているのかもしれない。
世間と大きくズレた感性が痛い。音楽のセンスも…

>>続きを読む
じょな

じょなの感想・評価

3.7

主人公の情緒が不安定すぎてこっちまで振り回される感じが凄いけど、あんなに鬱陶しいのに鬱陶しいとあまり感じないのが不思議。むしろ次は何をやらかすのかが気になってしまう展開の面白さ。

ぶりっ子&メンヘ…

>>続きを読む

農業高校に通う女子高生の話。

主人公の恋愛模様を軸に描かれる青春映画。
17歳がというより主人公がとにかく止まらない。
その暴走加減に若干引きつつも、でもまあかわいいのでOK!

途中おぉう…とな…

>>続きを読む

農業高校に通う女子高生達の青春映画

主人公の生徒と先生の恋愛模様を軸に友情や家畜の世界の厳しさ等結構盛りだくさん
最終的には見てよかった!と思えるさわやかな気持ちになれたけど、正直終始主人公の暴走…

>>続きを読む

 途中からストーリーも主人公も暴走気味で、これじゃあ確かに止まれないな。青春っちゃあ青春だけど、う〜ん、結局何が言いたかったんだろう?

 でも、その暴走気味の主人公役池田朱那の存在感はなかなか。話…

>>続きを読む

畜産家に通う女子校の青春と期待しましたが残念。全く意味がなく残念。ありきたりな普通の青春映画。目新しいところなし。主役を可愛く青春してると思えるか?単なるメンヘラ重たいストーカー女と思うかで面白さは…

>>続きを読む

DVDで鑑賞!(3/5) いやあ~、農業高校畜産系の青春映画、最高ですよね~ 見ている分には大好きです! 池田朱那さんの明るさ、とてもまぶしかったですが、まさに「17歳は止まらない」です! 女子高生…

>>続きを読む

ほんとに、17歳は止まりませんでした。まっすぐで、あやうくて、輝いている高校生の、日常と非日常が隣り合っているような、笑いあり、シリアスあり、な作品でした。畜産のパートではまっすぐ胸に刺さる言葉やシ…

>>続きを読む
ベーべ

ベーべの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

くるんだね?

畜産系青春映画とかいうキャッチコピーは知らずに鑑賞。
期待していたよりかはおもしろかった。

鶏の雛から育てるところから、その後自らの手で絞めて有難く命を頂戴するシーンや、牛の出産、…

>>続きを読む
BEEKENY

BEEKENYの感想・評価

3.7

2024-02 45

タイトルとポスターからのイメージからは
青春ど真ん中 17歳の女子高生の
群像劇的な話かと思いますが

そういうわけでもなく
設定は農業高校。豚とか牛とか
ニワトリとかの出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事