神回の作品情報・感想・評価・動画配信

『神回』に投稿された感想・評価

レク

レクの感想・評価

2.5

手垢まみれの青春タイムループものから新感覚という謳い文句通りあらぬ方向へ舵を切る怪作ではあるが、台詞回しと情報の出し方が下手くそなのはこの手の題材で致命的な欠点。

冒頭や挿入される映像が既に仕掛け…

>>続きを読む
マジでしんどい絶望をことごとく見せつけられる。青木柚みたいに叫びたくなるし
なんか人間のエゴってこんなに残酷なんだ
一個好きなシーンあったけど見終わった後だとしんどすぎるな
ただ、青木柚はいい

神回―――
本来の意味は、ドラマやアニメなど連続物のうち、特に出来が良かった回を指すが、本作では、人生における最も幸せだった瞬間を指すものと推察される。

教室で目覚めた男子高校生の樹、横には共に文…

>>続きを読む

青春×邦画タイムループの新たな傑作。

タイムループモノの目玉のドタバタ劇がシリアスで弱いな〜と思っていたら…まさかの展開!!
タイムループの設定として見たことない新感覚。そしてまさかの涙。


切…

>>続きを読む
みさき

みさきの感想・評価

2.8

全然神回じゃないし、突然レイプシーンになって超ショッキング映像流れてきた。マジでしんどい。5分のループからどうやっても抜け出せないと悟った男子高校生が暴力に走るの、百歩譲って分からんでもないとしても…

>>続きを読む
marimo

marimoの感想・評価

3.3

最後の瞬間にこの人生が神回だったと思えたら
きっとそれは幸せなこと

ところどころ歪でありながらもアイデアの方向性としては面白い作品

あの時あの瞬間
もう少し自分に勇気があれば
違った未来にいたの…

>>続きを読む
YUMUT

YUMUTの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

7/200

まずタイムループになってないし。
言うなれば長尺版、世にも奇妙な物語
タイムループもの好きだから
結構観てきたけど
めちゃくちゃ悪い方向に裏切られた。最悪
ほんで最後に泣かせにかかろう…

>>続きを読む

同じことを何回も繰り返すループものSF。のように見えて人生の後悔やあのときやっといたら良かったという思いが何度も蘇ってできた後悔の塊のような世界だった。感じたことは今大切にしたい、どうせ思い出して懐…

>>続きを読む

5分間のタイムループから抜け出そうともがく男子高校生の話。

タイムループ系映画は主人公がループに気付くまでがもどかしいけど、この映画はすぐ気付いてくれるし、そこからのテンポも良いので飽きずに観れた…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5
タイムループを繰り返すなかで『神回』がやってくる。
そういう作品だと思ったが、神回ないじゃん。
いいタイトルを思いついて、後づけしたか?
タイムループというかSFはアイデアが大事。それを忘れてる。
>|

あなたにおすすめの記事