渚のシンドバッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『渚のシンドバッド』に投稿された感想・評価

浴び系

浴び系の感想・評価

4.8

まだダイハード3の時代なのに
10代の同性愛と三角関係をこんなに繊細に青臭く作れるものなのか

ずっと画角と質感が好きで、とくに相川と伊藤の診察室交互に出てくるところと、保健室で伊藤を触るために降り…

>>続きを読む

境界線をなくそうというムーブメントの中で、むしろ境界線こそ明確にそこにあるべきなのかもしれないと思った。
しかしその境界線は個人対個人の間に発生するものであって、世間のその時々の都合の良い引き方では…

>>続きを読む
ぺた

ぺたの感想・評価

-
こんなん素晴らしすぎる。
思わず声が出たシーン、何度もあった
刹那的だ

十代の群像劇。追いつかない。いつだって気持ちは言葉や態度に追いつかない。青春のキラキラと残酷さは表裏一体。キャスト陣もすっかり大人を通り越したのを思うとあの頃はあの頃しかないんだと思う。すごく良かっ…

>>続きを読む
impre

impreの感想・評価

-

完璧だった。
本当に人と人の距離感に繊細な人が撮った映画という感じ。
映画作りの上手さと切実なテーマを併せ持つとこういう映画を作れるんだと思った。

「相原さんって、なんでも1人でできます、って感じ…

>>続きを読む

映像の色やコントラスト画角がむっちゃ良かった。これが後のあの映画のオマージュになったシーンなのかな、っていうのが幾つかあった。精神科医の診察のシーンは万引き家族の逮捕後のシーン、とか。
吉田と伊藤が…

>>続きを読む
Py

Pyの感想・評価

4.0

芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝居芝…

>>続きを読む
KaWaKeN

KaWaKeNの感想・評価

4.2
日常を切り取ったような構図(とはいえめちゃくちゃ緻密に画面設計されてると思うけど)がいい。環境音がいい。波の音がいい。そして音楽もとってもいい。
bdhsvejwn

bdhsvejwnの感想・評価

3.4
あゆがずっと可愛いしいいやつ過ぎる
ポスターもだけと劇中もずっと構図も良き
pisu

pisuの感想・評価

3.6
ロケ地が母校だった為、懐かしすぎて内容に集中出来ませんでした。
>|

あなたにおすすめの記事