ピラニア 3Dに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ピラニア 3D」に投稿された感想・評価

B級映画だけど、途中からまぁまぁグロい。ピラニアに食われるグロよりスクリュー系グロ。巻き込まれて死ぬ系無理な人は無理かな。
あと、コソッとイーライロスいたw
無駄にグロい
なんでこんなアホみたいな映画観たんだ高校時代の俺は
さくら

さくらの感想・評価

1.1
無駄に裸が多くて不快。ラストはいいけど。

何で縄渡る時母親も一緒に渡ったの?皆で渡ったのも間違いでは。
黒人はちまちま魚殺してないで岸に上がればいいのに
AM

AMの感想・評価

1.0

おっぱい。

Gossip GirlのJessica Karen Szohrが出てるのに驚き。やっぱり私この子嫌いなんですけど。
水着美女の身体にテキーラ垂らして、舐めた後に口に咥えたライムを食べる…

>>続きを読む
nobuem

nobuemの感想・評価

2.0
古の「作風は大真面目なんだけどツッコミどころありすぎて笑える」モンスターパニック映画に慣れ親しんだ身としては、この映画の「バカ映画でーす」と開き直ってる風なとこがあんまし馴染めない。
ピラニア映画。超グロい。
巨大ピラニアの群れが人々を襲う。最初だけチープだったけど、あとはちゃんとしてる。美女二人が海中で泳ぐシーン美しい。
キャスト○END△虚無感△ホラー△エロ○
Lily

Lilyの感想・評価

2.0

B級映画好きの人は普通に好きだと思う!
AV女優の撮影ってのもあって裸の女の人が想像以上に出てくるし、シーンも長いから一緒に観る人は選ばないと気まずいことになるから注意。
あとピラニアに食べられた人…

>>続きを読む

DQNと裸とピラニアって感じでした。
アメリカに生まれたら確実にギークだかナード扱いだったろうなー。

変態どもに近づけたくないってあんたもその1人だろうが‼️
湖に死体が出たのに中止にしなかった警…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジェイク(主人公、草食系)
ジュリー
ケリー(綺麗な女性、主人公が好きそう)
・ボート釣りのニット帽おじさんのお酒がボートから落ちたことから始まる
・結構グロい
・ラストのびっくり箱ずるい
REM

REMの感想・評価

1.8

2022-02-02 wowow
リメイクではあるが、湖のフェスでピラニアが出てくるくらいしか共通点はない。そもそも最初の犠牲者が無辜の老人というところからして、ホラー文脈ではないと主張している。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事