ミステリと言う勿れの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミステリと言う勿れ』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

4.0
原作読んだことあったけど良かった!ちゃんとミステリーで面白い
aki

akiの感想・評価

3.8
ドラマの時から整くんのキャラ大好きだし、整くんの言葉はスッと胸に入ってくる。
登場人物の発言一つ一つにどんな意味が隠されてるのか予想したり想像するのが楽しかった

可もなく不可もなく
映画館で見たら絶対疲れそう

スペシャルドラマとかで良かったんじゃない?
全体的に静かすぎて男の人のギャーギャーがうるさく感じた、、、

いつもの名言とかがちゃんと盛り込まれてる…

>>続きを読む
原作を少々読んだことあり、ドラマは未視聴でも楽しめました
整くんが男尊女卑のオジサンに対して、いいこと言うんです
マサ

マサの感想・評価

4.5
いや〜良かったなぁ。
ドラマ作品を観たので、鑑賞。
とにかくこのキャラ設定が好みなので、次回作も観たくなる作品。
菅田将暉さん演じる整くんのこの先を見続けていたいと思う。
原作者が大好き!脚本家は嫌いなので他の作品には手を出さないで欲しい

2024年104本目
なんでテレビの映画化になると遺産相続や呪いとかになるんだろう?
ちょっとうんざり。
話も特に心に残ることなく、父娘の愛情も悪くはないけれど既視感たっぷり。
原作は100倍面白い…

>>続きを読む
nyoji

nyojiの感想・評価

3.4

ドラマの菅田将暉さんの久能整くんが大好きで楽しみにしてました!
マンガを読んでいても引き込まれる内容でしたが、やっぱりドラマと比べるとぎゅっとされてしまっているなあ。
続きも気になるし、もっと整くん…

>>続きを読む
WICA

WICAの感想・評価

3.3
連ドラ最終回の続きの話かと思ったら全く違う新作エピソードだった。映画としては物足りなさはあったけど、ミステリーとしてはまあまあ楽しめた。

広島県立美術館を訪れた
久能 整

今回は狩集(かりあつまり)家の
遺産相続の謎に巻き込まれる😰

『それぞれの蔵においてあるべきものをあるべき所へ過不足なくせよ』


色々なことを細いところまでよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事