おまえの罪を自白しろの作品情報・感想・評価・動画配信

おまえの罪を自白しろ2023年製作の映画)

上映日:2023年10月20日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『おまえの罪を自白しろ』に投稿された感想・評価

個人的にはサスペンス感も政治もの感も薄くて家族もの感が強かったです
ひさお

ひさおの感想・評価

3.5
テンポよく進むストーリーで前半はかなりワクワクしたんやけど「あれ?そう言う感じの展開になるの?」って思い始めてからの肩透かし感が半端なくてちょっと残念。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0

水田伸生が撮ってるので堤真一が政治汚職だけじゃなく公然わいせつ、下着泥棒、盗撮に至るすべての罪を自白し続けるコメディだと思ってました。
クドカン常連の池田成志も出てるし。
自白後堤真一が
「謝るとき…

>>続きを読む
大きな反社が絡んだ事件かと思いきや、えらくショボい展開に…
誘拐された女の子が哀れなだけだった。
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0

映画館で何回も予告を見ておもしろそう!と思ったけど予告がピークだったかも。

お父さん、すまないの一言ですまないと思うんだけど…🤔ケンティーは許せたんだろうか。あの表情を見る限りそうは思えない。

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

3.2
内閣府副大臣の孫娘 × 誘拐 × 身代金ではなく罪の告白会見を要求

 政治家の裏って感じですか?前半は確かに凄い政治の事件があるんだろう、という期待感があった。誘拐には政治家が絡んでる?という展開で。そんな中、豪華キャストだなぁ、チョイ役で尾野真千さん?とずっと気に…

>>続きを読む

面白かったですが、どうしても池井戸さんと比べてしまう。そうすると初めはスケールがでかい話が最終的にこじんまりしてしまい、なんか残念になっちゃうですよね。これはこれで面白いんですけどね。敵が巨大組織じ…

>>続きを読む
Gensan

Gensanの感想・評価

3.2
ちょっと薄いな。話はどんどん展開していくけど、なんとなく白けた感じ。緊迫感が今ひとつ伝わらなかった。
ayaka

ayakaの感想・評価

2.7
政治系は誰が誰だか分からなくなるので苦手だ…後半で巻き返したのは私がミステリー、サスペンス好きだからだろうな。
>|

あなたにおすすめの記事