あまり評判は良くないみたいですが、
個人的にはブラック・コメディとしてもっと評価されていいと思います。
ジム・キャリーのコメディセンスに加えて、
段々暴走していくケーブルガイの狂気なんかも良かった…
一応コメディではない、ジム・キャリーの主演映画ということで鑑賞。半分以上の割合でコメディ感あったけども笑
こういう奇人役やらせたら右に出る者はいないであろうキャラクターだった。動きと表情はジム・キ…
ポスターのジム・キャリーの顔がおもしろいという理由だけで鑑賞
途中まで微妙と思ってたのですが最後まで観たら結構おもしろかったです
ジム・キャリーの表情も動きも見てて疲れるレベルだった、あとすごいメン…
特別おもしろいってことはないんだけど、95分があっという間だった。
あの下品なゲームは実在するの?笑
友達とならまだしも親とやるゲームではない。
30年前の映画とは思えないほど、いまの時代を風刺…
未来は目前だ
ベン・スティラー監督
ジム・キャリー主演
ジャック・ブラック共演
コメディしか考えられないメンツですが、これがサイコスリラーなんですね。
いやこれが裏を返したコメディなのか?…
昔から観たかった映画で、ようやく観ることができました。
怖い話なのかと思っていたので、若干拍子抜けしましたが、コメディーと狂気の境界を行く感じが独特で楽しめました。
とにかくジム・キャリーの行き…
中盤までは優しさに付け込まれる主人公の話がサイコスリラーで怖くて面白い。
ケーブルガイをかばう家族の絵とか大げさすぎて好きだった。
だけど終盤は微妙だったかも。アドリブでやってるんだぜとか俺らに説明…
ジム・キャリーの顔芸がここぞとばかりに堪能できる作品
ジム・キャリーって、こういう底抜けに明るいんだけど腹の底で何を考えているのかわからないサイコ感とかキチガイ感、狂気感を出すのほんとうますぎる笑
…