ドリンキング・バディーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリンキング・バディーズ』に投稿された感想・評価

マンブルコアのジョー・スワンバーグのメジャー作品。と言っても作風は変わらず。気の利いたセリフなんてない。"好き"の近辺でウロウロしてしまう微妙さがイイ。そしてクラフトビールが飲みたくなる。

>>続きを読む
Airi

Airiの感想・評価

-
誇張しないリアルな恋愛映画みたいな感じ
だからか、物足りなさを感じる人は沢山いそう
U

Uの感想・評価

2.9
11🌸引っ越し置いといて早く病院行って〜って思ってたw
JillとLukeの間の微妙な空気感がリアルだった。
お互いに言いたいこと聞きたいことがある、けど…みたいな。
全体的にうーん、、🤔

勝手に最後2人付き合うのかと思ってたけど付き合わなかったのなんか消化不良😬😬😬明らかに2人とも友達以上に思ってそうな表情とか言動があった気がしてたから、モヤっとする終わり方だった……ような気がする

>>続きを読む
8810

8810の感想・評価

3.2
ラブコメかと思ったらちょっと違った。
ルークの心情が凄くリアルに伝わってくる。
よし

よしの感想・評価

4.0
2023年76本目
ベタな恋愛映画であんまり面白くないんだろうな…と思ったら、心情の変化が細かくて面白かった。
結末は賛否分かれそうだが、ああいう終わりも意外性があっていいと思う。
yuta

yutaの感想・評価

3.5

観終わった後、それで何だったの?という感想が1番に残る。
何も語らないけど綺麗に終わるラストは結構好き。
アナ・ケンドリックとオリヴィア・ワイルドを観る分には十分。
最近変な方向で話題になってるオリ…

>>続きを読む

ある2組のカップルの、四角関係のささやかな変化と感情の機微を描く、地味ながらリアリティのある会話ベースの作風は好み。
主要登場人物は皆イイ歳して恋愛に不器用で、他の映画みたいにとりあえずセックスとい…

>>続きを読む

キャスティングとか演技とかセリフとか諸々に感心
この2人は合わなそうとかこの2人は合いそうとか
その感覚が正にだから感心


何かスンッて観れた
面白くないからじゃなくて、むしろ面白いんだけど、
何…

>>続きを読む
こにし

こにしの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

マーマレードボーイみたいな展開にならんのかい。男女の友情は成立すると思っています。
>|

あなたにおすすめの記事