飲酒運転を起こしたマーカスは裁判所から奉仕活動で知的障害者のバスケチーム"フレンズ"のコーチをやることになり、、、なお話。
ウディ・ハレルソンって若い頃は私生活でわりとハチャメチャな感じのイメージ…
飲酒運転で捕まらなかったら、彼は一生知的障害者相手にバスケを教えようなんて思わなかっただろうねぇ(*´艸`)
より良い場所で好きなバスケを思う様に、コーチ出来ると思ってたけど……
彼の傲慢な態度が…
みんな1人ひとりが懸命に楽しく生きてる感じがとても良かったー💪✨中でも、ミートローフ「食べに来て」は可愛かったな。
「君はジョニーを言い訳にしてないかい?」という言葉は私にも刺さった。私も障がいの…
障がい者バスケチームでコーチするおっさんの話。
「屈強なハゲ」と言われると、ジェイソン·ステイサムやドウェイン·ジョンソン、ヴィン·ディーゼルだったりと海外の俳優は充実したラインナップを誇っている…
ちょっと前の映画ってこのくらいシンプルだったよね。
王道で観終わった後にほっこりする気持ち。
いつからあんなに伏線やどんでん返しやら複雑な設定が増えたんだろう、、、
想像できる終わり方でもいいじ…
大好きなウディならと思って鑑賞。
コーチカーターのコメディ版かと思ったら全然別物。
私がのめり込んだ初めてらへんの映画たちはこんな作品に溢れていたなと懐かしく感じた。
押し付けがましくなくて、説…
今となっては古典的とも言える王道の映画のつくり。
今の流行りを思えば、ずいぶんとカットの切り替えはゆっくりだけど、その分ひとつひとつの絵に意味があるのが分かるし、良い絵だなぁと感じる.
そんなに…