エディントンへようこその作品情報・感想・評価

『エディントンへようこそ』に投稿された感想・評価

3.6
やっとこさ観れた〜!でもなかなか自分には難しかったというか、今年調子悪くて途中で寝てしまいがち…もっかいリベンジしたい!爆発が派手だったのと銃撃戦が良かった(笑)考察探してきます…
4.0
だいぶ前に見ていたので忘れた💦


ぎゃっ!😆
て思った記憶あり🤭

インパクトありあり
ioqo
-

パンデミックとblmの混戦とはなるほど、我が母国では少し距離を感じるものの、さすがアリアスター、胸ぐらを掴まれて引きずり回されるかのごとく迫ってくる。

狂信したエマちゃんママが名誉やら性欲やら持っ…

>>続きを読む
抹茶
3.9
BLMムーヴメントを白人の女の子が黒人のにーちゃんに焚き付けるシーンが怖かった
ああやって伝播していくんだよなあと可視化されてたのが印象的

見ごたえのあるショットが多く、劇場で見るにふさわしい映画です。
ネット空間と現実社会の繋がりが密接になるにつれて、「炎上」という言葉の意味も大きく拡大していきました。この作品はコロナ禍に限らず、昨今…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

コロナ禍というあの現実離れした謎の時代を誰かが描くべきだと思っていたので、それを推しくんアリ・アスターがやってくれたことに感謝。マスクをめぐる確執やSNSで得られる承認と分断、陰謀論、孤独を埋めるた…

>>続きを読む
iam
-
ドロ沼ofドロ沼。
這い上がってこれないところまで落ちて、動かなくなった身体は何を思うのだろう。
ざっくりとコロナ禍の「マスク付ける付けない問題」を題材にした映画という認識で行ったのですが、本質はそこではなく、普段通りというか、アリ・アスター監督らしい作品になっていました。
susu
4.0

ボーはおそれているに続き、アリアスターがホアキン・フェニックスを酷い目に遭わせたくて仕方がなかったんだな…ってことが伝わる作品。そこに理解があれば楽しめると思うが、何も知らない人とか「ミッドサマー流…

>>続きを読む
3.7

2010年頃、仕事の関係でシアトルに1年半ほど住んでたことがある。かなり満喫してたほうで、日本に帰国後も「アメリカ楽しかったな、またチャンスがあったら住みたいな」とどちらかというと感じていたほうだっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事