劇場版 Collar×Malice deep cover 後編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 Collar×Malice deep cover 後編』に投稿された感想・評価

後編は新キャラのドラマ中心になっててそこそこ良かったが、まぁクオリティは変わらず低い。

オリジナルストーリーとはいえ原作の宣伝作品な面は強いし、かといってイケメンサービス薄いし、裏の悪役をチラ見せ…

>>続きを読む
ハク

ハクの感想・評価

3.0
よく分からなかったけど、少し興味が湧いたかも
ゲームやろうかな
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.7

Collar×Maliceの後半。なんか無理して前後編にしなくても1本の映画に纏めれば良かったんじゃ無いかと思う。
特に今作は、後半だけで1つの映画にしたのでちょっと間延びした感じがあったかな。

>>続きを読む

短期集中上映で時間が合わず後編のみ愛でる
人気乙女ゲー原作のクライムサスペンスでPSYCHO-PASSと同ジャンルだが同じレヴェルを期待すると火傷するぜ😜

当然と言うか…どう頑張っても原作の神絵と…

>>続きを読む
kanny

kannyの感想・評価

3.0

これは前後編セットで観ないと分からないし、真相に辿り着いてないから、続編も映像化するつもりなのかな…。プレイしたのが数年前で流れを忘れてしまった。後半の方が絵が丁寧な気がする。一本に纏めるか深夜アニ…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

2.9

前編も後編も入力忘れてんな。
まず後編から。
全然前情報なしで観たんですが、想像以上に面白かった。
この後も製作されるんかなぁ?
元々ゲームの話を映画に移植したようだが、今更ゲームに手をつけようとは…

>>続きを読む
miki

mikiの感想・評価

4.0
イケメン系刑事や萌え系女性キャラたちが難事件をどうさばくかと、最後のどんでん返しまですごい展開でしたね。
WAFL

WAFLの感想・評価

-
ミスリードを誘う演出は観客からの一定の信頼がないと成り立たないのではないか。
Y

Yの感想・評価

-

原作ゲームは、
笹塚榎本岡崎攻略済、白石柳未攻略。

正直内容は、うーーーーん。


てか9割座席が埋まってた!!
別館でI列くらいまでだったかのシアターだったけど、1列目であるA列以外はほぼいっぱ…

>>続きを読む

ヒロイン以外の女子って出てきてない?

元が女子向けのゲームのアニメ映画化2作目。
前編も劇場で観たので後編も劇場に行ってきました。

新(ネオ)新宿プランの話し。
前編観た時に"髪の毛が塊のように…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品