ミッション・マジュヌの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッション・マジュヌ』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

3.7

「オッペンハイマー」「はだしのゲン」と原爆の歴史を見てきたのだが、いよいよインドが核保有国となり、それに次ぐパキスタンが核実験を行っている情報をつかんだ

パキスタンの核実験の事実をさぐるためにイン…

>>続きを読む
アクションというよりラブロマンス。
奥さん、幸せになってくれ。

このレビューはネタバレを含みます

2023年6本目
【あらすじ】
パキスタンに潜入中のスパイは現地の盲目な女性ナスリンと結婚するが、本国よりパキスタンに建設された核兵器製造基地の場所を見つけるよう言われる。数名の仲間スパイと調査し、…

>>続きを読む
pao

paoの感想・評価

3.0
2023 093

スパイものだけど、ハラハラ系ではなかった。
奥さんめちゃくちゃ美人だな…
nmt

nmtの感想・評価

3.5

かなり真面目なスパイ映画でした。
インドあるある??の謎の長尺挿入歌は聴けます🇮🇳🇮🇳笑
主演の方の顔めっちゃカッコいいし、奥さんもめっちゃ美人。

序盤はもろインド、中盤から終盤にスパイ物としてエ…

>>続きを読む

あの爽甘フェイス超絶イケメンのインド版斎藤工(シド・マルホトラ)が満を持して本領発揮する、スパイ業に殉ずる「ジェイソン・ボーン」がキターーー!
70年代インドとパキスタンの「核開発」戦争下で、インド…

>>続きを読む
Somechan

Somechanの感想・評価

3.5

インドとパキスタンが核開発競争のさなか、インド人がパキスタンに潜入してその実情を探る映画。内容はまぁまぁ面白かったが、ふと思ったのはインド映画ってめっちゃヒロインを大切にするなと思った。どの国のどん…

>>続きを読む

ミッション・マジュヌ(ロミオ) 「ロミオ」と字幕で補足が入ります。
パキスタンに潜入したインド諜報員がパキスタンでの生活を守りながら核施設の秘密を探る話。
普通の裁縫屋さんにしてはイケメン過ぎますが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終盤の展開はアルゴ思い出した。スパイ映画のベタな感じ続いたから逃げ切ると思いきや切ないラスト。
こん

こんの感想・評価

3.7

Sid様の新作を日本で観れる日がくるなんて…はぁ。イケメンすぎて、セリフ聞いて設定理解するのそっちのけで顔ばっか見ちゃう。スパイものとしては程よくハラハラ感もあって良かった。アムリトサルへ行こうぜ!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事