エージェント・ヴィノッド 最強のスパイの作品情報・感想・評価

『エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.7

日本式の挨拶が全然聞き取れねぇ😂

ヒンディー語版「ヴィクラムとヴェーダ」のサイフ・アリ・カーン主演のスパイアクション。

ヒロインには奥様のカリーナ・カプールが出演。
2012年に結婚したみたいだ…

>>続きを読む

インドのRAWと言えばで、そう言えば観てなかったサイーフさんのやつ観てみた。

スパイ映画と言えるのか何なのか、とっ散らかったストーリーと説得力のない人物描写で、あんま面白くなかったけど、サイーフさ…

>>続きを読む

『盲目のメロディ』監督によるスパイアクション

相変わらず157分もあり、登場人物も多く、さらにミュージカルシーンもほぼ無いので、なんか疲れちゃった(笑)

インド映画のアクションはやっぱり『バーフ…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8

DVD販売に先駆けての2週間限定公開が延長ということで、どうしても見たかったので六本木まで出かけてみてきました。

なんか、人名が多くて難しいとか、混乱するとかいろいろ前評判があって心配していました…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
こんな単純な追跡劇でよくまぁ長尺引っ張れるもんだな。シーン繋ぎが雑だが世界中のあちこちに舞台が移る展開、踊りやコッテリした演出も楽しい。エンドロールのオマケ映像中のカーンの踊りに失笑。
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.2

*特徴______________

スパイ×スパイのおバカ映画
________________

レンタルDVDで見たのですが、クソデカ字幕に設定できるボタンがあったのでやってみたら、でかすぎて…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.0

シュリーラーム・ラーガヴァン監督の『復讐の町』がすごくよかったので見てみたら、う~んちょっと厳しい内容ですね。
スパイ映画ということでかなりワイルドなジェームズ・ボンドといった感じではあるが、007…

>>続きを読む
field

fieldの感想・評価

3.0

GO GOA GONEの時の方が好みではあるけどお目目の綺麗なサイフのスパイアクション。

任務を遂行するため世界各地を飛び回るちょっとピンチの多い最強エージェント。
激しい銃撃戦にカーチェイス、お…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.0
もうメリージャーン♪メリージャーン♪しか思い出せない。最後だけ何なんだあのテンションは。157分もあったの…!?
スケール感あってアクション面白いし、ダンスが美しいんだけど話が若干わかりづらいし作品も超長い…
>|

あなたにおすすめの記事