コードネーム エンジェルの作品情報・感想・評価・動画配信

『コードネーム エンジェル』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.4
中東情勢がわからないと難しい話だが、平和とは映画のように活躍した人物がいるからこそ成り立っているのだと思う。
015haaaaan

015haaaaanの感想・評価

3.0
オオカミ少年。
実話で謎の死っていうのが一番気になってしまった。
ちか

ちかの感想・評価

3.0
主人公と思われるのは単なるコマ。
2つの某国が主人公。
なぜ彼が行為に走らせたかは実際のところは謎ですが、観る者が思いをめぐらせる作品。
50年前も今もなにも変わっていない。
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

3.0
アシュラフの感情とかどういう信念とか結局何を1番大事にしてるかは分からんかった。

二重スパイしてく上でその前にフラグ立てて回収してくのは見てて面白かった。大学の授業とかオオカミ少年の絵本とか
よっこ

よっこの感想・評価

3.4

ずっと戦争を繰り返しているこの地域が気になり、改めて勉強の意味で鑑賞。

宗教、民族、歴史といった様々な要素とそれぞれの立場と欧米諸国の思惑が交錯して、全く双方の落とし所が、見つからないのが現状。

>>続きを読む
この時交わされた平和宣言も虚しく、まさに今起きている、ガサとイスラエルの中東戦線。
実話ベースなので淡々と進む展開ですから、少し物足らなく、理解も深まらず😩
ただし、ラストがナイス👍
kuskus

kuskusの感想・評価

4.1

原作;著ウリ・バージョセフ『The Angel: The Egyptian Spy Who Saved Israel 』

人類愛のためであれ、金のためであれ、マルワンはモサドにヨム・キプール戦争の…

>>続きを読む
Okaki

Okakiの感想・評価

3.0

エジプトの高官がイスラエルとの戦争との被害を極限まで抑えるために奮闘するスパイ映画。

中東情勢に明るくない自分としては「へぇ、そうだったのか」と思う部分も多かった。

ただこの映画からは実際に何が…

>>続きを読む

実在の人物アシュラフマルビンが、果たしてどんな活躍したのか。この映画じゃまったくわからず、この映画だと、単にスネかじりからの逆玉の輿のギャンブル散財で、戒律もオザなりのやつにしか見えない。このあと、…

>>続きを読む

エジプトとイスラエルの話ですが、実話ベースということで楽しめました。
こういうスパイ作品を最近立て続けに鑑賞していますが、日本もどこかの国に対して諜報活動をしていたりするのかなぁなんて思ったり(^^…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事