毒戦 BELIEVER 2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『毒戦 BELIEVER 2』に投稿された感想・評価

前作の終わりを無理矢理捻じ曲げたら超珍品ができあがってました…

このレビューはネタバレを含みます

これはない
爪伸びて焼き増し失敗のいい例だ

2ではなく1.5というのもあるけど、
あんなに話題になったEDを改悪しなくてよかったのに。

YouTubeかディレクターズカットにあった終わりですごく…

>>続きを読む
続編というより、前作のラストの間に描かれていなかったエピソードを描いたもの。つまり蛇足。映画の搾取
前作が好きだった自分にはくそにも程がある作品だった。どうしてかセルフパロディみたいになってしまう
S
2.0
リュジュンヨル出れないのに撮ったのはなぜ????
ハンヒョジュ、お上品さ少し残ってたけど、単純にビジュアルが良かった
滑ったやつ。
1ヒットしたし、
作りたいのは解るけど。
役者変えたら駄目。
何かバラバラだし
非常につまんなかった。
kim
2.0

このレビューはネタバレを含みます

1が台無し・・・

1のラストはそのままで良いです
ヨンナクの静かな狂気は1のままで良いです(キャスト変更は10000歩譲ったとしても)
イ先生は1のままで良いです
耳の聞こえない兄弟は1のままで良…

>>続きを読む
SUUU
1.5

まずリュジュンヨルじゃなくってビックリw
俳優が代わってて話が普通に進んでくから、これは続編なのか分からなくなってしまったwww 続編やるなら役者揃えてほしいwww

この時点で、この作品を見る気を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

えーーーー!!
あかん×2💦
すみません、
今回はお世辞にも
良かったとは言えない。
これ続編作らなくてよかった。

ん…1番言いたいことだけ、
キャストの無駄遣いです!


主人公変わりすぎてて誰…

>>続きを読む
c
2.0
学級委員長眼鏡の女ヤクザと、エンドクレジットのカーテンコールでオールOK。
rei
2.0

このレビューはネタバレを含みます

イ先生と引っ張りすぎた結果、
本当にこの人?となった
引退しているとはいえ、オーラや眼差しの鋭さがなく、銃を持っていても、うーん、と。
何度も訪れる死は果たしてこれでよかった?とも思ったり。

アク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事