再見。冒頭からゲロに糞尿と容赦ない。麻薬の取引相手を装った連続する変装捜査がアホほど面白くて爆笑した。
何度見ても工場銃撃戦での聾唖の兄弟が最高。襲撃を察知してから銃を構えるまでの覚悟のスピードが半…
このレビューはネタバレを含みます
1:アクション:★★★★☆
ジョニー・トー監督ならではの派手で緻密なアクションシーンが多数あります。特に銃撃戦やカーチェイスなどの迫力満点のアクションは見どころです。
2:キャラクター:★★★★☆…
「何かが足りません」
観始めてすぐ「あ、これはメチャクチャ面白いか全然つまらないかのどっちかだ」って思いまして、結果的には後者で残念でした。最後の至近距離銃撃戦てのもなんだか。フンイキはあるし脚本…
これほど往生際の悪いヤツは初めてだ!
もうとにかく往生際が悪すぎて笑ろてまうけど、これだけ徹底したら清々しくさえある(あるか!?)
お得意の銃撃戦も、主人公の往生際の悪さが面白すぎて印象が薄れる、ひ…
コカイン連打して氷風呂最高すぎる。無表情からのひょうきんマフィア完コピに笑う。過去作のような映像ギミックはないものの、単なるクライムアクション映画とは全く違うスピード感に驚く。登場人物のキャラクター…
>>続きを読むキャラがいい。登場人物たちはあくまでも「お仕事中」なのに個性が際立ってる。
久しぶりに観直したけれど、ジョニー・トー作品の中でもこれは多くの人に愛され続けている映画ではないだろうか。それにしても中国…