男たちの挽歌 A BETTER TOMORROWの作品情報・感想・評価

『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

当時、映画館で観ました🎬
チュ・ジンモとソン・スンホンを知っていたのでどんなものかと思いまして。
最期はふたりとも死んで、残ったのは刑事の弟だけになってしまいました。
敵役の人は憎たらしい演技が炸裂…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:ストーリー:★★★★☆
本作では、主要人物が朝鮮民主主義人民共和国からの脱北者という設定であり、悲劇的な結末や独自の展開が加えられています。これにより、物語に深みが加わります。

2:演技:★★…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5

再鑑賞。

男たちの挽歌の韓国リメイクですが、男たちの複雑な想いがぶつかり合うのは一緒ですが、話はほぼ変わっていて原型はありません…。
ジョン・ウーさんが製作総指揮として参加しているのに、よくここま…

>>続きを読む
泡沫

泡沫の感想・評価

3.5

裏切り者のテミンの存在感が強めなのはいいけどマークにあたるヨンチュンがちょっと影薄い。全然違ってておもしろい(というと語弊があるけど)と思ったのは弟。元祖のキットは結構世間知らずだったとこから始まる…

>>続きを読む
 すげーな、設定といい結末といいオリジナルとはほぼ別モンじゃんか!
 リメイクではあってもここまで自由に造っていいんだなー

ジョン・ウーのオリジナルはもはや崇拝されているかのような香港を代表するアクション作品。
それを韓国がわざわざリメイクするという暴挙。

この時点で失敗はある程度分かる。韓国映画にオリジナルの熱さや泣…

>>続きを読む

公開当時 挽歌好きの親と鑑賞
これが当時香港のアクション映画の大傑作男たちの挽歌のリメイク作品とは知らず普通に面白かった。
兄弟愛やストーリーにカタルシスは感じられなかったけど銃撃戦は派手でとても良…

>>続きを読む
元祖を見直したかったのに
間違ってレンタルしてしもうた。
韓国版。



屋台のおばちゃんになって
兄弟の和解に一役買いたい。
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.8

チュジンモとソンスンホン!!
大好きな俳優が2人も^_^
見ないわけにはいかない(笑)

オリジナルが良かったという
レビューが多いようですが
私はオリジナルは見てないので
これはこれで良かったです…

>>続きを読む

リピートもの。
ソン・スンホンのおばちゃんファンの為に作られた映画…
って随分前に何処かのレビューで読みました。
確かに映画館で周りを見渡しても若い子は居なかったです(笑)

オリジナル版は観ていな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事