特捜部シリーズ6作目鑑賞
いやーーーこれは期待ハズレ
というかキャスト総入れ替えからずっと期待してないんだけどさ。
てかアサドまた代わってんだけど。
しかも、カールがおじいちゃんすぎて無理。設定無…
主人公達が総入れ替えして2作目です。
まー評判悪いですよねw😭
うーむ、でも前作「知りすぎたマルコ」よりは…って感じかな😅
カールは初老じいさんに。
あっ!アサドがまた違う人だw
そして今回は…
再びキャスト変更になってしまうアサド。
原作だとカールの相棒として存在感あるのに、何故か一新された後はキャラが薄い。
前作でキャスト一新され、がっくり感があったものの観てしまった。
原作を半年く…
シリーズ6作目。性被害者の女性や幼児、宗教二世、女囚刑務所の虐待など社会弱者の泣き寝入りを掘り起こして世に隠れた巨悪を成敗してきた「特捜部Q」シリーズ現時点での最終作。前作でキャストが変わっちゃって…
>>続きを読む前作よりミステリーしてて好き
しかし、オリジナルのバディが好きな自分にとっては納得できない部分あり😅
バディじゃなくてトリオ⁉️
アサドまた変わった⁉️
カールがどう考えても歳取りすぎよね笑
…