アレックスとチュパの作品情報・感想・評価・動画配信

『アレックスとチュパ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
ジャンプスケアはありません


────────────────


テンプレに次ぐテンプレで構成されし映画だけど、メキシコの美しい風景を味わう映画としては十分
kawase
3.0
場面はよく飛ぶしだけどこの内容でこの時間なら全然許せるし、内容も良いというよりかはよくみたことあるものなんだけども嫌いじゃない。
このレビューはネタバレを含みます

メキシコ系アメリカ人の少年アレックスは学校での居場所がない。父親も亡くなってしまってふさぎがち。
メキシコで暮らす祖父の家に遊びに行くことになり、そこで伝説の獣チュパカブラの子供チュパと出会う。
チ…

>>続きを読む
チュパカブラってトカゲタイプだと思ってたで新鮮だった
めっちゃかわいい
このレビューはネタバレを含みます
ギレルモデザインで緑色のぬめっとした生物を想像してたけど、もふもふ可愛いかった

いとこたちとおじいちゃんが良い味、
マントは必要だよね‼︎
ET以来かな、こうゆうの見たの。
スレーターに震えた。
30年前ハリウッド俳優に興味持って、
初めて好きになった人だから。
ゆー
-
記録
【1634作目】2024/8/30
2024.969作
er
3.5

なんかあったかくなるお話だった〜🍀

チュパがとにかく可愛すぎる🐾
自分の飼ってる犬と重ねてしまって愛おしくなった☺︎
格闘のシーンがあったり、いらないシーンとか設定があると感じたけど最後まで楽しめ…

>>続きを読む
1.5
チュパが可愛い♥️もっとチュパが見たかった…プロレスとかいいから…。クリスチャン・スレーター好きだったなぁ。悪役ばっかりだけど。
N
4.0
こういうのが好きなんだよ……!あったかい成長の物語。かわいかったし癒された。

あなたにおすすめの記事