モンキーマンの作品情報・感想・評価

『モンキーマン』に投稿された感想・評価

MayuK

MayuKの感想・評価

3.5

4/26記録
スラムドッグミリオネアのDev Patelが監督・主演。
ストーリー性は正直あまりないものの、鍛え抜かれた肉体とキレキレのアクションがかっこいい。
時々、手で目を隠したくなるグロテスク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公がスーツ着ながら戦う映画は大体当たり

窓突きぬけて逃げようとしても窓が割れなかったみたいに、序盤は強すぎない普通の人間味があったのに対して、終盤覚醒してから無双しまくっててその変貌に大興奮

>>続きを読む

観る積りではなかったが、友人たちに同行して観に行った。

インド版「ジョン・ウィック」と言う前評判のあり、Netflixがスクラップにしようとしたのを’Key & Peele’ 「ゲット・アウト」「…

>>続きを読む

インド版のジョン・ウィック

インドの貧困層をうまく捉えた作品に仕上がっていたと思います。
でもアクションは、そこまで新しいものを見た感じがしなかったです…

ジョン・ウィックとイコ・ウワイス主演、…

>>続きを読む
yfukad

yfukadの感想・評価

-
April 13, 2024@Alamo Drafthouse Cinema Downtown Los Angeles
kamuro

kamuroの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

リベンジものなのにカタルシスがあまりない…。
主人公の回想が合間合間に挟まるのもテンポが悪い。
足の悪いおじさんやあの美女とか出す意味あった?もっとストーリーに絡んでくるんだと思った…。
あの男の子…

>>続きを読む

まあリベンジ物、スカッとして面白いですね。宗教的なカルチャーを理解しているとより楽しめますかね。

タブラを使った演出がよかったですわー、なんか見たことあるなって思ったら、まさかのザキールフセイン氏…

>>続きを読む
RieM

RieMの感想・評価

4.0
スラムドッグミリオネア✖️ジョンウィック

スラムドッグと同じように生活感のある血生臭い悲しみがベースにあるようなアクション作品

at TGV Pavilion Bukit Jalil

ストーリーはめちゃくちゃシンプルな復讐ものだからこそアクションが映える。全体的にはめちゃくちゃザ・レイドだったけど、ジョン・ウィックぽい爽快でスピーディーなのとかヴァリエーションがあって良かった。

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

-
4.5.24 Scotiabank Theater Vancouver AVX Atmos
>|

あなたにおすすめの記事