カーンターラ 神の降臨の作品情報・感想・評価

『カーンターラ 神の降臨』に投稿された感想・評価

mmm
2.8
最後の15分だけかっこいい😎
全然ミッドサマーみたいな感じじゃなかった

本編の尺も長いし、話がどこに向かってんだか不明な時間も長いし、そこに興味深い要素の個人的には見いだせないし。

更に言うと然したる理由も描かれないままに脇役からは頼りになる相手として慕われロマンスの…

>>続きを読む

神とか呪術とか、冒頭に触れられて以降、最終盤まで出てこず折角の題材を使いこなせてない。中盤がただただ長い。結局権力者の悪事というインド映画によくある話になってしまっている。
もっと奇天烈な展開を期待…

>>続きを読む
中埜
3.4

予告編からは「インド因習村ホラー」みたいな雰囲気だったけど全然違ったわ。90年のインドだと土地改革があって、さらに経済自由化が始まる直前で、こういう悪徳ラジャが横行していた時代なんだろうな。インドの…

>>続きを読む
osugi
4.2
インパクト激強のポスターに惹かれて鑑賞。もっと変な映画かと思ってたけど思ったよりもエンタメ性が高くて観やすかった。

ウォォォォォ!!!
3.0
このレビューはネタバレを含みます
序盤とラストを見に来たと言って過言ではない。
ワァーオ!

ケララで見たカタカリダンスを思い出して嬉しくなってしまった^_^

もらった栞を財布に入れて、
開けるたびにワァーオしています笑

新喜劇の吉田裕と精霊の叫び声が一緒だった。残り上映時間1時間ぐらいからの物語の収束力が半端ない。最初で言ってたけどほんまに水牛がまっすぐ走っていくみたい。
戦闘がスローモーションで泥水がビシャああっ…

>>続きを読む
ara8
3.9

「土着信仰 VS 政府」かと思いきや、「土着信仰 VS 拝金主義」だった。
保安官がかなり割に合わない立ち位置だけど、この人がいて良かった。
終わり方が少しもやもやする。
結局シヴァも彼の父親も神が…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

序盤の可愛い男の子からの〜年経過したんだろ😂
親子でしたか⋯兄弟でしたか⋯
ウトウトしてて読み取れませんでした😂

基本はインドあるあるストーリーかと感じました。
ラスボスやヒロインが素朴。

上半…

>>続きを読む
3.0

ポスターのインパクトと、ラスト10分がヤバいらしいとの噂にホイホイされて鑑賞。
こういう変な映画に挑戦するのも映画趣味の醍醐味。
前半は眠かった。ラスト10分は確かに凄かった。
なんか変なの観ちゃっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事