すげえー!新たなアクション傑作爆誕!
インド発の寝台列車バイオレンスアクション!
まさかの「寝台列車」という狭い空間で凶悪な強盗団と繰り広げられる容赦ないグサグサ!ボコボコ!グチャグチャ!な血みど…
日本では、松竹配給で2025年11月公開予定。ジョン・ウィックの監督チャド・スタエルスキがリメイクを発表した話題作でもある。
去年の8月21日発売「映画秘宝」で簡単な紹介記事を書いたのだが、公開に…
この映画は不思議です。
インディアン映画は平均して3時間くらいの長さが多いですが、この映画は115分しかなく、それでも2時間くらいに感じます。
タイトルは中盤になって初めて登場し、最初は、女性主人公…
狭い寝台列車内で殴り殴られ刺し刺され見栄えのしないごちゃごちゃアクションが冗長でこのペースが続くのはだいぶ厳しいなと感じながら中盤に差し掛かった頃、ある出来事をきっかけに、『KILL』とタイトルがバ…
>>続きを読むバカ映画、といってもボリウッドアクションの完全なる人外レベルのワイヤーアクション系バカではなく、『ジョン・ウィック』の馬鹿げてるまさにそれである。本作の場合、さらにそれが電車内というソリッドシチュエ…
>>続きを読む特殊部隊に所属している主人公が偶然居合わせて成り行きで戦う部分と復讐心に囚われてリミッターを解除して戦う部分に分かれているのが面白い。思ったよりゴア描写もあり、列車内の狭い空間を活かしたアクションが…
>>続きを読むKill 2023年作品
6/10
ニキル・ナゲシュ・バート監督脚本
ラクシュ・ラールワーニー
ラグハヴ・ジュヤル
ターニャ・マニクタラ
父親持ってきた縁談で結婚する恋人(マニクタラ)の乗る電車に同…
殴られ!刺され!斬られ!ブツ潰され!これまた盛大に人が死んでいくトンデモないインド産バイオレンスアクションでした。武術監督は「コンフィデンシャル 共助」「サスペクト」等のオセヨン。「ジョンウィック」…
>>続きを読む© 2024 BY DHARMA PRODUCTIONS PVT. LTD. & SIKHYA ENTERTAINMENT PVT. LTD.