タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスターのネタバレレビュー・内容・結末

『タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

胸が躍るような美しくも短い恋の物語。
ジャックもローズもビジュアルが良すぎる。
三時間もある映画なのに見ていてずっと心が動かされる。
そして、こんなに終わり方が美しい映画は中々ないと思います。

欲…

>>続きを読む

有名だけど今まで見たことがなかったので、興味があってみました!

ローズの表情の演技のみで、貴族の世界にうんざりしていることも伝わったし、徐々にジャックに心惹かれていることが伝わったので、本当に演技…

>>続きを読む
初めて鑑賞
めちゃくちゃ怖い トラウマ
でも美しすぎてもう一回見たいからトラウマ乗り越えたい
良かった。ローズの力強さに憧れる。

ただあのときの思い出の品(?)的な感じで碧洋のハートが扱われてたけど、ジャックじゃなくてキャルに貰った品じゃーんて思った

ジャックがポーカーで負けて船に乗らなければジャックは亡くならずに済んだがそれは2人が出会うこともなく、ローズは親の言いなりでの結婚で自由になれない人生が待っている事になりもどかしい気持ちになります。…

>>続きを読む

とにかくお金がかかった映画、船の船体、蒸気機関、操舵、家具に至るまで高級感をきちんと漂わせていた。

船のパニックもきちんと書かれていた。

ジャックは、ローズを全力で守ろうとする姿勢(特に沈没後に…

>>続きを読む
映画館で再上映してくれて本当に感謝
見終わると喪失感デカすぎてツラいから何度も観れない、、けどだいすき
みんなレオ様に惚れる映画

タイタニックの存在は知ってたが
どうしても見る気になれなかったのは何故だろうか
そそられなかったからかな
時間に余裕ができ暇だから観ようと思い
観た後には、目頭が熱くなって泣いてた

いやァ最高でし…

>>続きを読む

今まで見てきた中で1番好きな映画。
何回見ても飽きないし、何回でも見れる。
初めて見たのはちょうど再上映していた時で運良く映画館で見れたけど、後半ずっと泣きっぱなしでした😭😭
中3で初めて見たけどこ…

>>続きを読む

タイタニックは2回目の鑑賞。
今映画館でみられることの喜びで、序盤から涙がでた。
3時間もある映画なのに、いらないと思うシーンがひとつもない。

1年も忘れてたし途中だったけどいいや、とにかく大好き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事