ソウルの作品情報・感想・評価

『ソウル』に投稿された感想・評価

たまき

たまきの感想・評価

3.4
魂と思ったら韓国だった。

もっと有名になっていい作品なんだよなあ
邦画っぽすぎる
韓国撮影で無茶できなかったのか、
事件の真相に気づくやり方も子供映画によくある感じだし…。
安っぽい!

キム・ドンウク出演作をグーグル先生に尋ねたら「こんなんありますけど!」って教えてくれた一作。虚無の二時間。苦行。久し振りにDVDを叩き割りたい衝動に駆られた日韓合作刑事ドラマ。きっとあの世にはこの映…

>>続きを読む

日韓合作の映画です。
何かダルダルでした。途中で止めて寝てしまったぐらい🤣
テンポが悪い。

長瀬くんは良い味だしていると思うのですが、もう少し韓国語をお勉強していた方がサクサク進んだのでは?
通訳…

>>続きを読む
長瀬智也が警官に見えない。韓国で勝手に発砲したらいけないぐらいの常識はないのか。
韓国語難しいのに都合の良いときだけ通じるのはコメディだから?
期待せずに見た分、鑑賞後の落胆も無かったよ。
tych

tychの感想・評価

3.1

2002年 109分 ソウルが舞台。現金強奪犯を目撃した日本人警官早瀬が地元警察の捜査に協力することになる。、、日本の外務大臣誘拐 日本円での身代金の要求 国際会議開催阻止予告など様々な事態が起きる…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.8

2020年12月5日
映画 #ソウル (2002年)鑑賞

元TOKIOの #長瀬智也 主演の刑事もの
対立するソウル市警の刑事は日本語がしゃべれないため、美人の刑事を通訳兼パートナー役で配置するこ…

>>続きを読む
kuus

kuusの感想・評価

2.2
ムコ殿の劇場版的作品。
桜庭裕一郎主演韓国映画。(長瀬智也初の韓国映画)

 日本の刑事が犯人を護送するため韓国入りする
ところが現金輸送車襲撃事件に巻き込まれ捜査協力で韓国人エリート刑事と一緒になるのだが。。

文化の違いからくるギャップ刑事物
長瀬智也とチェ・ミンスが出…

>>続きを読む
yumika

yumikaの感想・評価

2.5
ストーリーはさて置いとき、時折文化の違いが見えるのが面白い。
ただやっぱり文化の違いや国の壁を越えて絆が深まるのは良いな
>|

あなたにおすすめの記事