アマルフィ 女神の報酬の作品情報・感想・評価・動画配信

「アマルフィ 女神の報酬」に投稿された感想・評価

しぐさ

しぐさの感想・評価

3.5
ストーリーは面白かったけど、役者さん達が必要以上にカッコつけてたかな。ちょっと暑苦しいと感じてしまった。
でもま、面白かった。
masato

masatoの感想・評価

3.3
the 普通。

期待以上でも以下でもない。
こんなもんでしょうね。
1点も付けたくない。0点でも多いぐらい。
脚本のクレジットなしという、汚名を受け止めようとする度量もない連中が作った映画としか言いようがない。

世紀の駄作。最低。以上。あしからず。
ANRI

ANRIの感想・評価

3.8
幼い頃にはじめてみてとても印象に残っている作品だったためもう一度見てみたが、当時の印象ほどとても面白いストーリーではなかった。
でも個人的には好き。
なによりサラブライトマン の歌声は聴く価値があるし、俳優陣も豪華。
くらげ

くらげの感想・評価

3.0
サラ・ブライトマンの歌声がまあすごい。
大感動。ただ内容はうーーん。日本の恥ずかしい話をイタリアで大事にしちゃったみたいな印象。戸田恵梨香と天海祐希の2人はBOSSを思い出した。いいコンビ!
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 評価しない /鑑賞日時: - /鑑賞方法: 選択しない /鑑賞費: 0 円
双輔5150

双輔5150の感想・評価

1.0
イタリアの美しい風景とサラ・ブライトマンの歌声が素晴らしい糞映画。
評判より面白かったです。
ドンパチ無し、カーチェイス無しの外交官のサスペンスです。

派手にしなくても、上手く面白くしてくれるのは、日本ぽさを上手く海外を舞台にしても醸し出してくれたからかも。

織田裕二と天海祐希がイタリア映えするならかな( ̄▽ ̄;)笑

そんなにどんでん返しも、意外性のある結末でもないけど、織田裕二は断トツでかっこいいです。
物語で評価するなら「踊る大捜査線」の方が好き。
マ

マの感想・評価

3.0
イタリア旅行で見た景色がいっぱい出てきて楽しかった!!アマルフィの滞在時間そう長くなかったね
織田裕二の突飛な行動の数々のせいでもしかして日本人てめっちゃバカなのか?と思わされた

このレビューはネタバレを含みます

を観た。



織田裕二主演。「踊る大捜査線イタリアバージョン」と言っても過言ではない。



ローマの風景の美しさと役者のネームバリューに圧倒されるけど、ストーリーそれ自体はよくある感じ。まあ「魔法」とか「アクション」、「トリック」が売りの作品じゃないし、これはこれで充分楽しい映画だと思う。例えば「土曜ワイド劇場」などの2時間ドラマで、意味もなく「温泉」が舞台になってる作品を時々見掛ける。今回はそれが「温泉」ではなく「イタリア」になった、といったところ。かなりの大金を注ぎ込んだんだろうね。


>|