顔のない天使のネタバレレビュー・内容・結末

『顔のない天使』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人がどんなにうわべしか気にしていないかということが表現されている。そして一度貼られたレッテルは、なかなか覆らない。少年の母親がティーンエイジャーみたいに恋人や父親を取っ替え引っ替えしてるのが胸糞。こ…

>>続きを読む

夢見がちな少年チャックは、空軍の士官学校へ入学したいが学科で落ちてしまった。母へ再試を受けたいと申し出るのだが、母は元々この受験に反対しているところがあり、あまり乗り気ではない。異父姉には馬鹿にされ…

>>続きを読む

最後のシーンは本当に良い。そこだけで あぁ~ ってなるのだけれども。

でも最後のクライマックスに至るまで観ている間中、チャックのマクラウドに対する中盤までの態度の悪さや、姉の弟に対する態度、母親の…

>>続きを読む
こういったお話好き
外見や噂ではなく真実を見ようとした少年とそれが出来なかった人達
子どもって自分の思いを素直に、率直に表現できてすごいよな。大人は気を遣ったり、見た目で判断して遠ざけてまうこともあるけど。
最後見つけたけど、手を振るだけで終わってもどかしいけど、感動した。

2020/10/12
ハクソーリッジが良かったので、メルギブソンに期待して鑑賞。
複雑な家庭環境の少年と大やけどのあとを顔半分に残すメルギブソンとの不思議な友情と師弟関係を描いたような話だけど、正直…

>>続きを読む

調べりゃ調べるほどなんか萎えるんだけどこの映画自体はサイコーだった。

私がそんな事すると思うか がとても刺さった。とてもとても刺さった。

鬱で眠薬飲んで心配させた事あるんだけどコレ見終わった後に…

>>続きを読む

孤独と偏見と先入観と差別
そんなことをテーマにした映画

登場人物がみんなうざくてイラついた🖕
でも世の中そんなもんなのよね
真実を知りたいとゆうくせに
真実を受け入れない
先入観を持った人は最初か…

>>続きを読む

えーめっちゃ悲しい、、、
健全な関係なのに引き離す大人の同調圧力😡😡
その圧力を守って、最後も見守るだけなんて悲しすぎる。

変に思われるからあえて人と関わらない土地を選んだのに、
結局人と関わった…

>>続きを読む
もがき苦しむ少年と教師の交流。
互いの心境がとても丁寧に描かれていて、最後の吹っ切れた笑顔がとても良い。
>|

あなたにおすすめの記事