顔のない天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『顔のない天使』に投稿された感想・評価


この作品は本当に大好き😍

思い入れが強くて何度も見ていたが、今は配信なくて見れない😭😭
もう一度見てからレビューしたかったけど、記憶だけでレビュー上げます🥲

非常によくできた感動的なストーリー…

>>続きを読む
かのん

かのんの感想・評価

4.0

事故でできた大きな顔の火傷のせいで怪物扱いされる元教師と
複雑な家庭環境を抜け出したいやんちゃ坊主との友情物語

小さな友達に心を許していく姿が見てて笑顔になっちゃう大好きなお話

男運の悪すぎる母…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

-

泣けた。顔を火傷した男と、少年の話。みんなからバケモノ扱いされる男に、勉強を教えてもらう少年。次第に友情が芽生えていく。いい話だったー。途中みれなかったところがあって残念。前に本で読んだかも。


>>続きを読む

久々に思い出して投稿した。

小さい頃、当時はビデオテープが主流でダイビングしてコピー可能だった頃

(今はコピー違反。法律より著作権保護のため模写禁止になった)

家庭用ビデオテープでこの映画を何…

>>続きを読む

メル・ギブソンの監督デビュー作。
火傷を負い変人扱いの元教師と家庭に問題を抱える少年との友情物語。

メルギブってあんな人格してるくせに、どうしてこういう映画は撮れるんだろう。
火傷を負う前の人格(…

>>続きを読む

士官学校の入学試験を控えた孤独な少年は、「化け物」と噂されている元教師から教えを乞うことに。先入観だとか偏見だとか。そういったものに流されずに自分の頭で考えて真実を見極めることの大切さ。それこそが学…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

3.0
メル・ギブソンの熱さがベタにヒューマンドラマに収まったデビュー作。

顔に火傷を負ってしまい、見た目に特徴のあるマクラウドと士官学校を目指すチャックとの交流を描く物語。
子供だからこそどんな人でも打ち解けられ、次第に心を通わせていくストーリーが良かった。見た目だけで決…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

4.1
こういう大人とちびっこの友情系は大好き
ちなみに顔はあると思います
itch

itchの感想・評価

3.5
やっぱメル・ギブソン好きだなぁ...
溢れ出る凄みが怖いってと思うんだけど優しもあって
でも、ちょっと危ういか...(笑)

そんな家庭教師と少年の一夏の思い出
夏休みに観たい作品だね
>|

あなたにおすすめの記事