ママの遺したラヴソングの作品情報・感想・評価

『ママの遺したラヴソング』に投稿された感想・評価

母が亡くなったの知らせを受けて帰郷した少女のパーシー。
ところが実家には母の友人であるボビー・ロングとローソンの二人が住んでいた。

自暴自棄というパーシーの設定を受けて、故郷では二人に影響されて新…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.3
娘と父親がその関係を知らないまま同居。と言いつつなんとなく分かりそうなもんだろ、とも思ったが。大変そうだねえ、という感じで観つつ今一歩引き込まれなかった。
賢いけど不器用で懸命な人たちの話。
ジョン・トラボルタは精神的にギリギリのところで踏み止まってるような役が似合うし上手いと思う。
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10734366694.html

ママの遺したラヴソング
2004年/青春・ドラマ
出演/スカーレット・ヨハンソン、ジョン・トラヴォルタ

テーマ:母子、青春、心傷、高校、卒業、死、愛人、同棲、

自分の母親が亡くなったとの情報が届…

>>続きを読む

長年会っていなかった母の訃報を受けて帰郷した少女が、実家に住み着いていた母の友人の2人の男との奇妙な共同生活を通して心を解きほぐしていく姿を描く感動ストーリー。

2時間の映画なんですが特に意外性が…

>>続きを読む

フィルマークス139件目。

ラストに、ちゃんと集約されてるのかな。まぁ劇中のプロセスも、そこまで悪くはないけど、特に面白いとも感じない。主人公の女の子の顔つきが苦手だった。まぁ、打ち解けていくのは…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

4.0
夜中観るのにちょうどいい映画。
若いスカーレットヨハンソンが出てるだけでみれる
placebo

placeboの感想・評価

3.0
もっと感動するかと期待しすぎた💧スカーレット・ヨハンソンとジョン・トラボルタが出てるので何とか観れた😅‪‪
minori

minoriの感想・評価

3.0

過去に視聴して大きなことが起こることもなく淡々と進んでいくストーリーはあまり好きではないので映画的にはあまり好まなかったが

記憶に残ってるのは小説、戯曲のセンスが素晴らしく映画の中にでてくる戯曲は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事