オープニング・ナイト・ロングの作品情報・感想・評価・動画配信

「オープニング・ナイト・ロング」に投稿された感想・評価

あらすじ読んで好きなやつと思って観たら全然面白くありませんでした。
イライラし通しで残念でした。
 一度の失敗に 飲み込まれるか!挑戦するか!
そして、それは、私達が思うより一瞬一瞬にある!
 ポジティブに 生きることは、
思っている以上に 大切な事なのかもしれない
KS

KSの感想・評価

3.5
一発屋を集めた架空の舞台“ワン・ヒット・ワンダーランド”初日の舞台裏で起こったスッタモンダを描いた映画。

萎縮させる恐怖心がどこからやってくるのか、それを振り切るためにはどうするのか、こんなアメージングな幕間があったら覗いてみたい
ゆー

ゆーの感想・評価

5.0
記録
【55作目】2020/4/23

俳優女優の裏側というものは、あまり見ることが無いので、想像が出来るだけでも貴重な作品だなと感じた。主演であるジーナ・ローランズの演技がとても自然で、本人自身が不安定になっていっているのではないかと錯覚してしまうくらいだったので、観ていて胸が締め付けられた。😌✨

映画や演じている人々は、作り物だったと改めて実感した作品になった。😁
しおぽ

しおぽの感想・評価

3.5
嫌いじゃなかった、ミュージカルだけど歌も長すぎないし、ドタバタ感は面白かった。
ただそこに力が入ってる分、主人公の成長的な部分をしっかり描写できてない感じ
よし

よしの感想・評価

2.5
トファー・グレイスと愉快な仲間たち、あとTo Be With You聴ける
はっきり言って面白くはない、毒にも薬にもならない作品なんですが、最後のみんなで歌を歌うシーンだけは本当にいい!

To be with youだけのために他のシーンカットしても、いや、流し見してもいいんで見てほしいです!
推しのトファー・グレイス主演作ということで。ジャケット写真が無くて残念極まりないです...!!

いわゆる一度だけのヒットを放った一発屋の楽曲だけを集めたブロードウェイ・ミュージカルの舞台裏。舞台監督のニックは身勝手なキャスト、スタッフに振り回されてばかり。ついに公演の初日を迎えてしまい...。

トファーが久々に下がり眉状態でヘタレ役をやっていてファンとしては嬉しかったです!悪役やカッコいい役が続いていたから、やっぱり『ザット70'sショー』で見せてくれるようなヘタレ役は安心するのです!(笑)
それにしても舞台監督という仕事がトラウマになっちゃいそうなくらい、ニックが不憫!楽屋でドラッグを吸うわ、妊娠して数日で「ストレスのせいで子供が生まれる」と喚くダンサーなどとにかくどうしようもない連中ばかり。舞台の世界の裏事情の大変さを皮肉っているのでしょうか?

意外と劇中に出てくる一発屋だけのミュージカルが最高で、本当にあったら観に行きたい!
最後の最後でトファーも歌っちゃうのですが、ミュージカル俳優としての側面はファンとしてもあまり垣間見たことはなかったので(苦笑)また嬉しかったです!
『RENT』などでお馴染みのティ・ディグスや、インシンクのJCなどが見せてくれるミュージカルパフォーマンスもまた見応えたっぷりでした。

ラストはちょっと...恥ずかしい...(笑)。
こあら

こあらの感想・評価

3.0
すごい焦ったかった笑
to be with you は好き。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.5
煮え切らない男は苦手……

これもイマイチですよ。
トファー・グレイス演じる男がウジウジしててめんどくさくて苦手なタイプ。
ラストなんとなく上手いことまとめてるような気になってるけど、ハッピーエンド確定してから行動するとか男らしくないことこの上ないからね。『To Be With You』に騙されちゃダメ。
>|