焦燥の夏の作品情報・感想・評価

焦燥の夏2021年製作の映画)

Niemand ist bei den Kälbern/No One’s With the Calves

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.4

『焦燥の夏』に投稿された感想・評価

ドイツ映画祭 HORIZONTE 2023にて観賞。事前情報を何も入れずに観たのだが、男女の殺伐としたやり取りから話が始まり、関係性がよくわからない。女性の自分勝手で脈絡の見えない行動が続き、全く共…

>>続きを読む
Sohey

Soheyの感想・評価

3.6

主人公のクリスティンをはじめ、誰もが心に何かしらの傷を抱えているけど、それははっきり描かれない。
死んだ鳥は恋人の農場からどこへも行けず、心がほぼ死んでいるクリスティンを象徴しているよう。

ケバケ…

>>続きを読む
usui

usuiの感想・評価

-
ドイツの田舎なんて知らないけどドイツの田舎の退廃した感じとクリスティンの語らない会話がよかった

このレビューはネタバレを含みます

恋人の実家に同居して、家業の酪農を手伝うクリスティンの24歳の夏も退屈。

草原と牛しかいない世界で町へと続く道をたまに往復するだけで、唯一の交差点を曲がることもない日常への焦燥感を募らせる。

最…

>>続きを読む

ドイツ映画祭にて。

主演のサスキア・ローゼンダールってどっかで見たぞ?と思ったら「ファビアン」でコーネリアスを演じ、「Reality」主演のあの人じゃん。

ボーイフレンドの実家で暮らす女性クリス…

>>続きを読む

2023年4月20日-23日
ドイツ映画祭 HORIZONTE 2023
@ユーロスペース

公式HP
https://www.goethe.de/ins/jp/ja/kul/sup/h23.htm…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事