ブラック・デーモン 絶体絶命のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・デーモン 絶体絶命』に投稿されたネタバレ・内容・結末

坊やが奇跡を起こし、お父ちゃんが犠牲になって家族は助かるのかな?って察してはいたけれど、ラストで雨の神は怒っていたようだし、坊や作のお船が沈むシーンがバッドエンドを示唆!ってことですかね。アメリカの…

>>続きを読む
海上施設で巨大サメに襲われる映画

幻覚を見せる悪魔サメがもっと大暴れしてほしかった
モンスターパニック感が薄い

サメ 爆弾 神話 悪魔 家族愛 環境問題

ラストの音楽が好み

 B級サメ映画にしてはいいじゃんと思わせておいて実はそんなに良くはない幻覚の使い手の暗黒サメがなんやかんやする映画。B級にすらなれない有象無象サメ映画たちよりはマシくらいの立ち位置に落ち着く。アステ…

>>続きを読む

ずっと気にはなっていた作品。嫌いではないけど、あまりおもしろくはない。
全体的に安っぽい。予算とかではなくて、ストーリー展開や劇伴含め、もっとおもしろく作れそうだな、と。
あと、言い伝えに基づく超自…

>>続きを読む
サメ映画としては見ない方がいい
古代のサメの形をしたモンスターが出てくる
一つの場所に取り残されて、サメがいるから逃げられない的な割とサメ映画にありがちな展開だった。だけど、サメのクオリティも高いし、後半の盛り上がりも良かったから全然楽しめた。

途中からぱぱ死ぬ展開じゃん!てなる映画。普通にサメ映画なんだけど、大した戦いはなく。爆弾と書類を見て、ぱぱごと証拠隠滅かーい。てか、最初めっちゃいい家族だったのに、ぱぱ一回ブチギレたのもむかつく。

>>続きを読む

思ってる以上にサメは出てこない!多くの人間を餌に暴れる絵面は観れないので、そこの期待値は低めがいいかも。でもストーリーはわりとちゃんとしてて退屈しなかった。
巨大サメ…ではなく悪魔?幻覚で精神攻撃し…

>>続きを読む

おバカなサメ映画かと思いきや、しっとり真面目系。
しかもサメというか古代に実在したメガロドンの生き残りなのか、それとも環境破壊に怒った神々の使い的なものなのかもうわけ分からん。
音に反応するとかはサ…

>>続きを読む

たくさんの死者の上に、家族の幸せ

独自の検査基準

本当の怪物は?


「大丈夫。いつもの夫婦喧嘩だから」

港で待つように言われたのに、姉弟を連れて海上基地に来て危険に巻き込まれ、勝手に切れる妻…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事