コモドの作品情報・感想・評価

『コモド』に投稿された感想・評価

終始真面目でジュラパのラプトルのシーンみたいな雰囲気、コモドオオトカゲもクリーチャーではなく生物として描かれていて面白かった。

トカゲ映画の傑作
大トカゲの
パニックもの。

CGは良いが、
盛り上がらない。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.8

VHSにて字幕鑑賞。
中古1円でポチリとな〜☺️
かれこれ20年振りぐらいの再鑑賞!

あらすじはエメラルド島にて休暇を過ごしていたところ、突如”何か“に襲われてしまい、愛犬と両親を亡くしてしまった…

>>続きを読む

スピルバーグ作品のVFXを手掛けてきたマイケル・ランティエリが監督、そしてティペット・スタジオが参画しているのでコモドの造型が素晴らしく。モンスター映画として最も重要なところ。

低予算ながらゲテモ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

ある島に遺棄された謎の卵🥚、それは東南アジア原産のコモドオオトカゲのものだった...🦎
名作のCG、SFXに関わったスタッフで作った映画なのでコモドオオトカゲのビジュアルは文句なし!噛まれただけでア…

>>続きを読む
MIRAIKORI

MIRAIKORIの感想・評価

3.5
昔、観て結構好きだった😆
是非みかえしたい!
知ってる人がいたら教えて欲しいです🙏
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

エメラルド島で大量の血痕を残し休暇中の夫婦が失踪。一人助かった少年パトリックは強い精神的ショックで心を閉ざす。1年後、精神科医ビクトリアは最善の治療は恐怖心に立ち向かう事だと考え、パトリックらととも…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/7/11
島の別荘で両親が謎の失踪をし、PTSDになった少年。治療のため医師は彼を島へ連れて行く…。緩いアニマルパニック。でっかいトカゲはCGで割といい感じだけど、何で普通にトカゲ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

毎年バカンスで訪れている島で両親を失い、トラウマを負った少年。「治療には島へ行って原因を探る必要がある」と考えた女性医師らとともに、少年は再び島へと足を踏み入れるがそこには飢えたコモドオオトカゲの群…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.0

コモドドラゴンが襲ってくるって物珍しさを除けばかなり地味なアニマルパニック。
VHSのザラついた画質で観たからかもだけど、コモドドラゴンのCGが思っていた以上によく出来ていて驚いた。実在感というあの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事