ヒッチハイクの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒッチハイク』に投稿された感想・評価

ま
2.5
このレビューはネタバレを含みます
声が小さい、よだれがローション、彼氏くん可哀想、ラスサビはすぐ終わる、死んどるんかい、敵やったんかい、そのハイライトの入れ方はよく無い。
こんな話だっけ?と思った。
なぜか記憶の中でこの川崎麻世は草刈正雄だと思ってしまう。なぜ。
ヒッチハイクって車に乗ったらまず希望の行き先とか車が向かう方面を聞きません?やったことないけど

結局、どんどんこの家族に取り込まれてゆくということでしょうか?
なぜ3年も探しに来なかったのかとか、疑問はあるにせよそれなりにドキッとする場面もありました。
ま、ホラーならこれでよいじゃないですか?…

>>続きを読む
眠気を誘うような映画選んだつもりだったのになー

面白くはないけどつまらなくもなくて最後まで見てしまった
2.3
なぜあんなに面白くて怖い洒落怖を使ってこんなものが出来上がるのかがいちばん怖い
1.0
元ネタの洒落怖、大昔に読んで震えながら眠った記憶。改変マシマシで、もはや別物だったが、流し見でギリ耐えられる分数。90分あったら途中でやめてた。

日本版マーダーライドショーか?と期待しましたが、時間軸のズレとか色々とこっちの方が複雑。
深夜のテレビでやってそうな感じ。
もっとグロく怖く突き詰めて欲しいのと、お化けオチにしなくても良いじゃ無いか…

>>続きを読む
しん
2.6

元ネタも知ってての感想

いい感じに改変したなぁと

双子を女の子にした理由はわからんけど
映画にするための話の盛り方は良かった気がする
意味のないことが少なかったのかな
最初ツッコミ入れながら楽し…

>>続きを読む
AKIR4
2.5
元ネタあるのね、何も前調べしてなかったから全然意味がわかんなかった、食人族の家族の話かと思いきや幽霊?普通の人には見えてない?とか???が終始あったかな

あなたにおすすめの記事