ヒッチハイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒッチハイク』に投稿された感想・評価

葛糖
2.5
原作とは結構違うけど、双子は可愛いし、家族のビジュが不気味で良い。
口笛曲が変更されてるけど、むしろ良い!
コンビニ店員さんの安心感やばいな。

見終わってみるとなんか憎めない…ちょっと面白かったぞ。全体的に不気味なんだけどそれと同居して笑えるという、とにかく変なホラー映画。(純粋な恐怖を求める人はダメかも。)
キャンピングカーファミリー全員…

>>続きを読む
絵作りや雰囲気が良くて思ってたよりは面白かったけど映画としては物足りない。双子を女の子にしたのは改悪に感じる。
1.2

B級ジャパニーズホラーって感じの映画

【感想】
2チャンの洒落怖話の原作を元ネタにしていて、期待感もあり残念です…

本来原作の方なら凄い怖かった印象でしたし、映画の方でかなり内容が改変してしまっ…

>>続きを読む
り
3.0
私がもし双子としてこの映画に出演したら、シシシシシと笑うキチガイババアになってました。出演してなくてよかった。
もわ
4.3
全然2ちゃんホラーの原作の色モノ感がなくて、普通に雰囲気因習ホラーとして面白かった!
口笛の曲の変更は、追われる羊と言う感じでかなり良かった!改変がうまい。
カズヤはいいやつ😌ケンはもっとがんばれ…😭
FUJI
4.5

2chの怖い話 ヒッチハイクを読んでから視聴

双子シャイニングおじさんじゃないのがもうショックで開始7分で挫折しそうになったけど期待していたより面白かったので最後まで観てよかった!

健の好感度が…

>>続きを読む
HY
4.0

元ネタ履修後すぐに視聴

カズヤが一途になってて良かった

おじさん双子がシャイニング女双子になってたのが最初残念だったけど、見ていくうちにかなり好きになりました

ミュージカル一家の不気味さがどん…

>>続きを読む





「山田雅史」監督 作品


『ヒッチハイク』過去鑑賞...🤔 。







感想...



>>続きを読む

田舎の山道でヒッチハイクをしたら変な家族の車に乗ってしまった話。
昔洒落怖のまとめスレで読んだなーと思って視聴。この手の実写化には最初から期待はないが想像以上につまらなくて驚いてしまった。
映画化す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事