ライ・レーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライ・レーン』に投稿された感想・評価

互いに失恋したばかりの2人を描いていく映画
冒頭から騒がしいトイレの俯瞰ショットで始まり、アンダーグラウンドな雰囲気を出している
泣き虫のドム、サバサバしたヤスがトイレで出会うというのが笑える
ラブ…

>>続きを読む
3.6

ブリクストンなどサウスロンドンを舞台にしたロマコメ。
ショッキングピンクのコンバースハイカットをはじめ、ビビッドな色使いと軽快なテンポでサクッと見れた。

特にラストのミレニアムブリッジのシーンは、…

>>続きを読む

所々流れるBGMの重低音がウーハーから響いてリモコン持ちながら視聴

なんだかのほほんとした内容

それぞれの元恋人に会って、お互いの過去を清算してサッパリ?ってなかなか現実では出来ないような話

>>続きを読む
お散歩恋愛映画好きなのでこれもとても好きだった
tribe called questのこのアルバム元彼とめちゃくちゃ聴いてたの思い出してウケたよ
Rocco
3.7

いやぁ、眼福!眼福!

二人の若者の日常を切り取った、わりとありきたり?なストーリーなんだけど、絵の作りと色彩感覚が好みどんぴしゃり。
シーンを切り取って保存したくなるような、不思議な魅力が満載。

>>続きを読む

最後のミレニアムブリッジ、めっちゃ良かったなあ。
こういうのでいいんだよ。
洋画好きが好きなサウス・ロンドン。知ってるサウス・ロンドンでは無さそうだけど、好きなサウス・ロンドン。
いい、こういう出会…

>>続きを読む
KMD
3.9
ここ最近、監督自身のアイデンティティに関わる作品は良作が多い。この作品も街自体が主人公だし、日常=ドラマがないことがちゃんとドラマになってる。そしてお洒落やね。
kota
3.4

若い男女の恋愛日常ムービーです。
とにかくカラフルでハイセンスな仕上がりで観ていて心地良いですよ。
若い頃は時間に余裕があり、色んなことを考えたり、少しのことで悩んだりするものです。
今を生きる若者…

>>続きを読む
3.3
どうせつまらないだろうと見始めたが、意外と面白く見れた笑笑
見栄の張り合いだけど、心地良い相手ならばそこも心地よくなるんだな

コリンファース出てて、わろた。

なんか、舞台っぽい作りであったり、魚眼レンズっぽかったり、MVっぽかったり、そういうとこがイギリスっぽかった。

こういう映画みると、ロンドン良いなってなるけど、実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事