四十四にして死屍死すの作品情報・感想・評価

四十四にして死屍死す2023年製作の映画)

死屍死時四十四/Over My Dead Body

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.1

『四十四にして死屍死す』に投稿された感想・評価

080き080

080き080の感想・評価

3.0
「ペントハウス」に似たようなエッセンスもあるな。影響受けているの?

と思った。

ちょっぴとリズムが合わなかったな…

面白くない。死体の押し付けあいも上手い言い回しとかで笑わせてくるならまだしも、ただの幼稚な嫌みの言い合いばかりで面白味がない。ラストは生きてて良かったねみたいになってるけど、騒動の中で実際死人は出て…

>>続きを読む

マンションの共用スペースに謎の死体が見つかり、事故物件化による資産価値の下落を恐れた住民達が、気づかれないように死体を処理してしまおうとするブラックコメディー。貧相なギャグや出来事の連発で失笑するも…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

2024年 鑑賞 24-40-11 [3-9]
地上波 深夜放送(吹替) にて
昨年度第18回大阪アジアン映画祭にてABCテレビ賞を受賞した香港映画で、ホー・チェクティン監督による、ミン(テレサ・…

>>続きを読む
事を隠蔽するわりには皆さん声も動きも大きいわ!会計係の蹴りには驚いたぜ!
最後はスッキリしました!

全裸の死体が目の前にあるってことよりも
自分の家の価値のことで頭いっぱいなのがすごい

面白いブラックコメディ
だけじゃなくて、それぞれでてくる家庭問題、家庭事情、いろいろあってよかった

ラストも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大阪アジアン映画祭2023のABC賞受賞作品。

期待していたほど面白くはなかった。
香港のノリというかギャグがわからない。

マンションの価格が下がることをやたらめったら気にするが、そんな風に思う…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

1.0

全裸の死体が家の前にあったらどうするかというブラックコメディらしいが、死体をぞんざいに扱うのは見ていて面白くもなんとも無かった。

立ち居振る舞いとかが舞台っぽかったから、舞台劇の映画化作品なのかと…

>>続きを読む
普通では考えられない、、、
お国柄の問題??
共感できず面白くなかった。
Signet

Signetの感想・評価

-
大阪アジアン映画祭で拝見。普通に面白いのでTV放映されて良かった。
>|

あなたにおすすめの記事