バッド・デイ・ドライブの作品情報・感想・評価

『バッド・デイ・ドライブ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

『暴走車/ランナウェイカー』
(2015年/スペイン)

『タイムリミット/見知らぬ影』
(2020年/ドイツ)

『ハード・ヒット/発信制限』
(2022年/韓国)

『バッド・デイ・ドライ…

>>続きを読む
ha7o

ha7oの感想・評価

3.2
ハラハラハラハラハラハラ。
たくさん亡くならなくてよかった…
MALPASO

MALPASOの感想・評価

3.3

映画『バッド・デイ・ドライブ』

そういえば、感想メモ書いてなかったやつ。

リーアムと子ども2人が乗る車に爆弾を仕掛けられていた!通報しても、ドア開けても、もちろん降りても爆発する仕掛けの絶対絶命…

>>続きを読む
しば

しばの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

おもろい!
よくある車に爆弾仕掛けられて……系だけどこれでいい!こういうのがいいのよ

最後まで奥さん疑ってたけど、犯人お前か〜って感じ
娘ちゃんが基本いい子で泣けたわ

パッパは息子の彼女にちゃん…

>>続きを読む
YukiSato

YukiSatoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

・リーアム・ニーソンって71歳か〜お父さんじゃなくて、おじいちゃんでしょ

・元金融マンでなんであんなカーチェイスできるんだ、、

・家族との時間を大切にしよう
まこ

まこの感想・評価

3.3

スペインオリジナルからドイツ版も韓国版もみたけど、これだけ面白いシーン全カットしてて逆にすごい。逆に面白いかもしれない。個人的にはドイツ版が好き。
しかし、良い映画は何度もリメイクされるものとはいえ…

>>続きを読む
映画が始まると同時に犯人の目星がついた。リーアムは映画の設定上座っている場面がほとんどだったが、年齢的にその方がよかったのかも…。
久しぶりにマシューモディーンを見れたのが良かったです。
RyoZ

RyoZの感想・評価

3.9

リアームニーソンの今回の役はリアルで奴の悪さが垣間見える点が良かった、マシューモディンもストレンジャーシングスのせいか性格の悪さが目立った役がはまり役に。優男は悪役が映えるんだろう。ストーリーはベル…

>>続きを読む

予告編の感じから「舐めてた相手は殺人マシン=ナーメテーター」映画かと思いきや、主人公がホントに普通のオッサンで驚いた。特別なドライビングスキルもないし、格闘やスパイ技術に長けているわけでもない。ホン…

>>続きを読む
カーチェイスがかなり豪快かつ爽快で気持ちよかったーー!!終盤、怒涛の追い上げに唸りっぱなしだった。犯人と繋がる電話の着信音が着ぐるみ系ホラー映画(?)によくありそうな音楽で、犯人のセンスを感じた。
>|

あなたにおすすめの記事