いずれあなたが知る話の作品情報・感想・評価

いずれあなたが知る話2023年製作の映画)

上映日:2023年05月13日

製作国:

上映時間:68分

3.6

あらすじ

『いずれあなたが知る話』に投稿された感想・評価

かくわ

かくわの感想・評価

3.5

子供が誘拐されるも取り戻そうとしない母親と、それを見つめる男の物語。
なんかジメジメして陰湿というのが率直な感想。やや展開も無理があるのも否めないけど、それでも続く展開が気になってしまった。

とり…

>>続きを読む

シングルマザーの靖子は生計を立てるために風俗で働き始める。ある日娘の綾の行方が分からなくなってしまうも真相を知った靖子は取り戻そうとしなかった。そこから靖子は秘密のルーティンに楽しみに見出して…とい…

>>続きを読む

はっきり言って観たらぽかーんとしてしまいます。
深読みしすぎたとこもあり、何度か観なきゃわからないのかな。。
パンフレットにDVDが付いてきたのでいずれ観てみよ。

大山大さん、小原徳子さん、伴優香…

>>続きを読む
どんぐり ころころ どんぶりこ
おいけにはまって さあたいへん

娘が誘拐された割には冷静な若い母親も無職のヤバげな引きこもりニートの男性も全体的に人間ドラマに対峙するというより隠しカメラで彼らを背後から覗き見るようなある意味斬新な映像作品だなと思った。
 でもそ…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

これは愛情表現が不器用な人達の話なんだと思う。勇雄も靖子も愛情がないわけではない。むしろ愛に溢れている。ただ、その伝え方がひどく不器用なのだ。
人にはいろいろな感情があり、それを一言で説明することは…

>>続きを読む
合計3回見ました。見方を変える事で何度でも楽しめる。1回目観た人は??ってなる方もいると思うが、その是非を置いておくとするなら日本ではなかなかお目にかかれない不思議な映画で自分は評価したいと思う。

不穏な空気が漂う映画は
私の大好物。
小原徳子さんは今回初脚本ということですが、とてつもない才能をお持ちなのだと思った。役者さんとしても素晴らしい。
大山さんはイヤな奴、不気味な役を演じられるのがホ…

>>続きを読む
Demi

Demiの感想・評価

4.3

初の投稿、文章下手なのでお許しください。

鑑賞前にチラシやポスターのイメージ、ざっくりとあらすじを知った上で、ドギツイシーンも有るかも?と予想して鑑賞しました。(PG-12付いてます)

観終えて…

>>続きを読む
すわん

すわんの感想・評価

3.5

あなたとは…?

あらすじ知ってたから良いけど、誘拐されたあと、娘ちゃんが家に帰ってきてない夜のシーンとかがないから、誘拐どのタイミングかわかりづらかった🥲

私のイチオシシーンは、大山さんの包丁ダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事