ワンピースを着ていなくてもの作品情報・感想・評価

ワンピースを着ていなくても2022年製作の映画)

When She Dresses Up

製作国:

上映時間:20分

3.7

あらすじ

『ワンピースを着ていなくても』に投稿された感想・評価

れら

れらの感想・評価

3.6
美術も衣装も可愛くて海外映画のような色味が好み
ホラーよりもこういう身近にある不穏な空気の方がこわいかも

全体的に演出が甘かった。

まずは主演の女性をもっと演出してあげないと辛い。
ただただ居るだけで、リアクションも薄すぎて、何を思ってるのか全然わからなかった。

ルームメイトの男もただのセクハラ男だ…

>>続きを読む
Ginger28

Ginger28の感想・評価

5.0

シェアハウスなど経験したことないが、こういった男女の問題は多いのかもと感じた作品。
人間関係やストーリー展開はわかりやすく、凛の人柄や性格は、言葉での表現よりも映像での表現でストレート過ぎず絶妙なバ…

>>続きを読む
Domian

Domianの感想・評価

5.0

本当は身近にあるのになかなか取り上げられないテーマをよく取り上げたなと思った。
いい人認定されている人からの圧力を凛のような内向的な子はなかなか周りに伝えられない。対照的にトミーは開放と解放の象徴と…

>>続きを読む

ゲイを都合よく描く話はきらい。
自分がゲイなので、こういったメディアに登場させらるゲイのキャラクターがいかにも「ゲイらしさ」を押し付けられたものだと観ていてしんどくなる。
人物描写が全体的に浅くて誰…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

2.4

タロちゃんのようなああいう多くの人に慕われていて、人徳のある人間の暗部に巻き込まれる人間の疎外感は凄まじいものだと思う。自分にとっては厄介なのに、それを共有できる人が居ないからだ。
そういった人物の…

>>続きを読む
Yuca

Yucaの感想・評価

-
めちゃくちゃ共感できるんだけど、
ストーリー的に動かしやすい、男女の対立にならないように分かりやすく女の味方の男みたいな「都合のいいゲイ」な駒がちょっと嫌なのでモヤ...
50
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

地方から東京へ。。。
一人暮らしよりも、尊敬する先輩の家にルームシェアした方が、何かとお得かと思い軽い気持ちで一緒に住む事に( ˙◊˙ )ノ✨️

もちろんはじめは良かったんだけど……
年頃の女…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事