マザーズ・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

『マザーズ・デイ』に投稿された感想・評価

母は強し!とか言うレベルじゃない強さ。生卵ぶつけてからどつく練習します。
りり

りりの感想・評価

2.5

元工作員の女性が誘拐された息子を救うために戦いに身を投じるポーランドのアクション。なんとなくジョン・ウィックっぽさもある。アクションシーンはもうちょっとスピード感がほしいところだけど、カメラワークな…

>>続きを読む
アクション自体はかなり泥臭いが工夫があるのでなかなか良かった
Rie

Rieの感想・評価

2.8
悪役がかなり個性的ファッション。
ストーリーはイマイチ盛り上がりに欠けるし
もっと圧倒的なアクションを見せて欲しい。

ただ、普段寡黙な主人公が、息子にだけ見せたはにかみは可愛い。

とにかく強い、最強ママ!!
想像以上に強くて撃ちまくり、血だらけ。

遠い昔に生き別れた息子がギャングに誘拐されたことを知った、死んだことになっている伝説の元特別捜査官?のニナ。封印していた殺人的な…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

元NATOエージェントのニーナは自らの死を偽装し静かに暮らしていた。しかし、生き別れの息子マックスが地元マフィアに誘拐されて事態は一辺。昔のスキルをフル活用してマフィアを追い込んで行くのだったが…。…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.0

何悪役のこの衣装w
GOGOボーイかな…ままたいな紐。
なかなか母も気性が激しくもどぎついね
肉弾戦で頑張るマンたちのことは、この私応援しちゃいますよ!
強いママだね。よく話の筋はわかんないけどー。…

>>続きを読む

戦闘シーンに癖があって面白い。背後がガラ空きで何回か後ろからどつかれて拉致られる。母ちゃん無敵って程強くも無い。ギャング一味のボスの息子の衣装?水着?が…ど変態wだが、ガチンコしてみると変態サイコキ…

>>続きを読む
たつま

たつまの感想・評価

2.9
観ていて気持ちいいアクションシーンもあるっちゃあるんだけど敵がトロいなと思う場面もあった。全体的に安っぽい。微妙。
鑑賞した。

アクションはかなり映えていたが、ギャグ調なところでこの場面をどう見ればいいのか迷子になった。
>|

あなたにおすすめの記事