イビルアイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「イビルアイ」に投稿された感想・評価

norichan

norichanの感想・評価

2.0
両親がどこか行ってる間祖母の家で祖母と留守番させられる姉妹。姉は祖母を魔女ではないかと疑い始める。内容がつまらないのもあるし主役の子役を筆頭に登場人物全員魅力なくて感情移入できなかった
PIERROT

PIERROTの感想・評価

1.2

魔女系ホラー…
色々と思わせぶりなシーンやら台詞はあるんだけど何かややこしい、夢のシーンも多すぎて何かややこしい…すぐに大まかな謎は分かるのにややこしさが勝ってしまい結局スッキリしなくてオチもスッキ…

>>続きを読む

シチュエーションが好みだったので少し期待して視聴したが正直微妙。
妄想なのか?現実なのか?良い人なのか悪い人なのか?考えながら観ていたらあまりにも直球すぎるオチで終わって肩透かし。
ジャンプスケアは…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

2.0

うーむ。期待しすぎた。
中盤あたりで夢オチを連発するんだけど、その時点で興ざめした。

「祖母」の正体が何なのかっていうストーリーなんですが、祖母のキャラクターに全く魅力を感じない。
他の登場人物に…

>>続きを読む

真剣に見たおいらがバカなのか?…
それとも終始意味不明な映画を作ったやつがバカなのか?😂💦‼️
簡単に言えば魔女系の怖くないスリラー作品🤣w w💧
ジャケ写に惹かれてレンタルしたけどこんな感じとは……

>>続きを読む

話が下手、昔話が長すぎるしその割に引き込まれる話でもない。アビゲイルのくだりなんだったの?ナラずっとやられっぱなしだしばあちゃん酷かった。イビルアイの意味ずっとなんだろう?って考えながら見てたけど最…

>>続きを読む

♯30 BBAvs13歳女子

舞台はメキシコ西海岸のラス・アニマスにある祖母の屋敷
主人公は病弱な妹の治療のため家族で祖母のもとにやってきた都会っ子のナラ
祖母の家はスマホの電波も入らない程のど…

>>続きを読む
お婆ちゃんがやばい系映画

登場人物どのキャラもあまり好きじゃなかったのであまりハマれず

終わり方は好きだったかな
ファビ

ファビの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます


ばあちゃんが意外と普通のばあちゃん

ホラー現象が少なすぎ&夢オチが多くて見てる側からすると魔女は存在するのかと疑問すら湧かず(まあホラーだからいるんでしょうけど)、
そのせいで姉が魔女に怯えてい…

>>続きを読む

作品が開始してすぐに、引き込まれる画だったりするとすごく嬉しくなる。
この作品はそれだった。
なんとなく、足元で怖い事が起きてるような印象の作品。
ちょっと違うか。


ネタバレ。
基本は、私自身へ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事