イビルアイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イビルアイ」に投稿された感想・評価

memento

mementoの感想・評価

2.4

「パラドクス」や「ダークレイン」の監督なので期待大。WOWOW放送まで待てずに、レンタル開始と共にレンタル…したんだが。

13歳の女の子ナラが自分のママに、おばあちゃん(ママのママ)のことを「あの…

>>続きを読む
ノリは嫌いじゃないがやっぱ大分大味だったw
一応オチはついて良かったけど好み分かれる感じかな
イメージしたより全然怖くなかったんで
ライトなホラー入門にははありとは思った。

このレビューはネタバレを含みます

思わせぶりなシーンに対する解答がいまいちで、ごちゃごちゃしてる割に内容が薄い印象を受けた。
春

春の感想・評価

2.5
なんかよく分からん。魔女の血は絶えない的な話ですか(たぶん違う)全然ワクワクしなかった…
NABE

NABEの感想・評価

3.0
悪夢で目覚めるの繰り返しばかりなので、最後もそうなるのかと思ってた。怖いと言うより、色々気持ち悪い感じでした。エンディングの音楽は無いなぁ。
eri

eriの感想・評価

2.9
病気の妹の療養のために祖母の家に家族と訪れるが…。
おばあちゃんが不気味で映画「ヴィジット」の様な怖さでした😱
ストーリーにあんまり捻りはないですが、楽しめました!

映像がオールドな感じのサスペンスで、好きでした!
呪いのような、魔女?クリーチャー?!
気持ち悪かったです。

おばあさんがこわかったり、またはそう見えなかったりなかなか翻弄されました。
まともな人…

>>続きを読む
観ていてイライラする、
おばあちゃんホラー♪

そこまで怖さはないが、
不気味さはある

ラストは好きな部類♪

このレビューはネタバレを含みます

イビルアイというと「ジャスト一分だ。――悪夢(ユメ)は見れたかよ?」って台詞を思い出すんですよね…ということで見た本作ですが…正直私にはかなり合わなかったかな~。

ホラー部分
ド・ストレートでした…

>>続きを読む

監督の過去三作品と比較すると、今までの「他には無い魅力」がほとんど感じられなかった。

魔女のビジュアルは〇〇を脱いだところが良かった。魔女の目的や方法は既視感があった。

監督の次回作は、ちゃんと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事