イビルアイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「イビルアイ」に投稿された感想・評価

歩

歩の感想・評価

4.5
この監督の作品を観たのはパラドクス、ダークレインに続き三作目 私はコレが一番好みだった!
童話の魔女の話しやお館の雰囲気、クリーチャー姉妹愛など全てが良い オチにも納得 あんな魔女は初めてだ
ユート

ユートの感想・評価

4.9

ずっと怪しい雰囲気で進むのがいいよね。何が起こってるか分からないからナラと同じ気持ちになれる。音楽も雰囲気に合っててとても好き。
何が起こってるかあんまり理解できてないけど、多分子どもの無知さと大人…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

モヤモヤ꩜ ③つ子の姉妹の話が並行しているのがイマイチ分かりづらかったんだけど、ラスト部分でこの家庭の闇が見えてモヤっと感にがっちりハマってしまったんだよね(遅) 。じわじわ上げていく辺りの伏線の上…

>>続きを読む
幽斎

幽斎の感想・評価

4.2

「パラドクス」Isaac Ezban監督作品。病気の妹と共に預けられた少女が、祖母の不可解な行動に疑問を抱き正体を暴くファンタジカル・スリラー。アップリンク京都で鑑賞。

メキシコの伝承を描いたホラ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

次女の病気の治療のために人里離れた母方の祖母へ預けられる姉妹が体験するヒューマンホラーが題材のホラー作品。住み込みの家政婦が"怖い話聞かせてあげようか"から始まる魔女に纏わる怖い話からの本当にいるの…

>>続きを読む

◯ #アイザックエスバン ( #イサークエスバン )監督「 #イビルアイ 」
◯「 #パラドクス 」「 #ダークレイン 」のメキシコのアイザック・エスバン(表記がイサーク・エスバンに変わった)監督の…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

4.2

魔術、儀式、女性の物語好きなので評価は高いです。
『パラドックス』『ダークレイン』もかなり好きだったけど、尖りがいくらか丸くなって大分見易い今作が1番好きかな。
マイフェチズムの吸血とか人皮とかそれ…

>>続きを読む
これはすごくおもしろかった!
そういうことか〜!

なんだか不思議なジャンプスケアがあった。
久しぶりにバッドエンドの映画を観ました。想像よりもだいぶ良かった。
たくま

たくまの感想・評価

4.2
特に怖くないシーンも音でびっくりすることが多かった。

怖さもちょうど良く見て良かった!
>|

あなたにおすすめの記事