ボビーZの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボビーZ』に投稿された感想・評価

kito

kitoの感想・評価

2.2
ありきたりなストーリーの寄せ集めたような作品。あまり面白くないが最後まで見てしまった。  
桃

桃の感想・評価

3.3
なんかもうほんとくだらなくて、最後まで面白かった笑

ポールはなんでこんなかっこいいんだ?
LEE

LEEの感想・評価

3.9

そういえばワイスピ以外のポールウォーカーの主演作を見たことないなと思い鑑賞
小粒ながらちょうどいい作品だった


お先真っ暗の囚人が、死亡した伝説の麻薬王の替え玉として色々な騒ぎを引き起こすというス…

>>続きを読む

正当防衛?で悪人を殺してしまい逮捕されたが服役中におとり捜査として麻薬の売人で伝説となっている男のふりをすることを持ちかけられることから始まる話
最初は面白そうだったけど隠れて格闘したりするシーンと…

>>続きを読む

溜まったレビューを片付けるぞ!

ワイスピに欠かせない男、ポール・ウォーカー❗
獄中のチンピラ・ポールが、自分にクリソツの麻薬王 ボビーズィーになりすまして人質交換させられ、麻薬王として潜伏させられ…

>>続きを読む
togfilm

togfilmの感想・評価

4.3

 素直で気持ちよく鑑賞できました。監督さんの「2ディズ」が見たくなりました。ちょうど父の日に見たのでタイムリー。ポールウォーカー扮するイケメンダディは、なかなか理想的です。実ママがジャンキーで学校す…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

2.7
大物麻薬ディーラーに成りすましたポールウォーカーがカルテル、バイク軍団、警察から追われる身に。

ポールウォーカーのコミカルアクション。
オリヴィアワイルド綺麗だった~。
blue

blueの感想・評価

3.6

なかなか大味な作品でした。ポール・ウォーカーのイケメンぶりをひたすら堪能する映画ですな。時間も90分ちょいで気軽に観られます。

線路のところでコケて逆に命拾いをするとか!ツッコミ所はたくさんあって…

>>続きを読む
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.2

『ボビーZ』(2007)
原題:The Death and Life of Bobby Z

元海兵隊員で現在服役中のティム・カーニーは、麻薬取締局の捜査官から取引を持ちかけられる。瓜ふたつの容貌を…

>>続きを読む
タイトルがチャラカッコよくて、ポールウォーカーに合ってるなと思って見た感じ。
まぁまぁだった。
>|

あなたにおすすめの記事