Freelance(原題)の作品情報・感想・評価

『Freelance(原題)』に投稿された感想・評価

どど丼

どど丼の感想・評価

3.5

元工作員&現弁護士なジョン・シナが、とある"報復"任務に関わった結果、とんでもない出来事に巻き込まれていく話。割とよくあるタイプのアクション映画ではありつつ、終始会話はふざけ倒していてコメディ色が強…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

1.3

オープニングが良い。
ユニークでかなり目を引く。
ちょっとトリッピーだった。
序盤の娘を学校に送る車内での会話面白かったからもっと親子のお話になるのかと思ったのに全然だった。
その後のちょっとしたラ…

>>続きを読む

元特殊部隊で現在弁護士をしているメイソンはある国の残酷な独裁者を取材しようとしているジャーナリストクレアの護衛の仕事を受け入れる。しかし、行くや否やクーデターが勃発し、3人を危機に陥れる。果たして彼…

>>続きを読む
低評価が多いけれど、シンプルに面白かった。

3人の主要キャラクターが魅力的なので説得力があります。ジョン・シナの作品は初めて見たけれど、肉体派の割には演技もセリフも上手い。
hola

holaの感想・評価

2.3
映画の雰囲気を久しぶりに感じくてたまたま映画なにやってるんだろ〜って調べて映画館にちょろっと行ってきた。うーんという気持ちでした!!!なんかパッとしないというか、、、。

僕は、ドウェイン・ジョンソンよりも色んなキャラに挑戦するジョン・シナ派です。
まあ、ほとんどがアクション・コメディ系ですが…

今回もアクション・コメディでした。

まだまだ俳優さんたちのストが続い…

>>続きを読む
andard

andardの感想・評価

3.5

独裁国家の大統領に取材に行く記者に雇われた傭兵の話。

低予算感が否めず出来はそこそこだけど期待値も高くなかったのでこんなもんだよね、という感じ。

ジョン・シナは普通の行動をするにも筋肉が邪魔して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事